埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】杉本の店でオムレツやハンバーグ入りワンプレートを注文☆夢の欲張りトッピング【豪華】

【住所】

「杉本の店」

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-52 大宮丸石ビル 1F

 

【営業時間】

11:00~15:00

ラストオーダー (14:30)

17:00~

ラストオーダー(22:00)

 

定休日:月曜日

TEL:048-788-1886

 

18席

カウンター、テーブル席有り

駐車場:なし

 

2019.12月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連さいたま市の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

お子様プレートならぬ、おとな様プレートの決定版はこれだ♪

今回紹介するのは、つい先日デカ盛りメニューの『から揚げ丼』を食べた

「杉本の店」

宣言通り、食べたかったワンプレートをオーダーしに行ってきました!

 

数あるトッピングは、材料があればどんな組み合わせでもOK

好きなものを組み合わせるデカ盛りワンプレートを、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼初訪問にから揚げ丼を食べた記事

【デカ盛り】杉本の店 大宮駅 から揚げ丼特大とメニュー紹介☆定食も揃う豊富なラインナップ【注目】
...

「杉本の店」のアクセス(行き方)

「大宮駅」東口より歩いて約3分、人が賑わう大宮一番街にお店はありました。

アーケードになっているので、雨の日でも訪問しやすいですよ♪

 

 

お店のようす

前回は入り口から左に進んだ端の席に座りましたが、この日はカウンターのど真ん中に着席。

積み重なった大皿を前に、オーダーの夢が膨らみます♪

 

「杉本の店」のメニュー&料金表

トッピングメニューの一覧

今回はワンプレートを注文するので、トッピングメニューの一覧を載せておきます。

通常メニューに変更はないので、チェックする場合は前回の記事を参考にしてくだいね♪

 

  • から揚げ1ピース:150円
  • 海老フライ1ピース:200円
  • 牡蠣フライ1ピース:200円
  • 十勝産スライスパルミジャーノチーズ:200円 
  • とんかつ:500円
  • コロッケ:200円
  • かにクリームコロッケ:200円
  • 卵とじ:200円
  • ハンバーグ:350円
  • チキンカツ:400円

【トッピングソース】

  • デミグラス:50円
  • 和風ソース:50円
  • タルタルソース:100円

オリジナルプレートの注文するには?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

欲張りプレート 😀 生姜焼き  大きな海老フライ ナポリタン 唐揚げ  サラダ オプション🙆 いくらでも承ります☺️✋ 明日のランチは決まりましたか?🤭 #洋食 #日本の洋食 #大宮グルメ #大宮洋食 #洋食屋 #美味しいものが好きな人と繋がりたい #洋食好き #洋食好きと繋がりたい #オムライス #大盛りの店 #生姜焼きの店 #大宮で1番 #豚生姜焼き定食専門店 #夜も飲める店 #昼飲みできる店 #土日営業 #大宮で人気店 #吉本芸人が来る店 #芸人御用達の店 #吉本お笑い芸人が好きな店 #食事もお酒も飲める店 #大宮で食事 #杉本の店

杉本洋也(@sugimoto.no.mise)がシェアした投稿 –

【注文例】

  • メニューにあるワケではないので、口頭注文する
  • 値段はその時店主さんが決める
  • 事前に予約することも可能

店主さんのインスタグラムにも「オプションいくらでも承ります♪」とあるように、レギュラーメニューに好きなものを合わせるイメージですね!

ベストは、一度食べに行って杉本さんに相談してみてみましょう。直接やりとりした方が双方気持ちも高ぶると思いますよ(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杉本洋也(@sugimoto.no.mise)がシェアした投稿

もう一つおすすめなのは、インスタの画像を見せて注文する方法。

これなら内容が伝わりやすいので、スムーズに注文できますね。

 

卓上装備

卓上には、カレー用スパイス、岩塩、ソース、タバスコ、一味、七味、山椒、胡椒の装備

 

でっかいタバスコの瓶があったりと、賑やかなボトル達……

そのカウンター越しに、盛り付けながら微笑む杉本さんとスタッフの方々がチラリw

ちょっと重たそうに、大プレートの登場です♪

コメント