埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】豚のジョー 草加市 ラーメン+テキサスステーキ大に感動☆丼を覆い尽くすその姿は圧巻【人気】

 

【住所】

「らー麺 豚のジョー」

埼玉県草加市瀬崎3-40-25

 

【営業時間】

11:30~15:00

18:00~22:00

定休日:月曜日

 

カウンターのみ9席くらい

駐車場:なし

 

2019.5月(平日):12時過ぎ待ち4人

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

最高の食べ方でしょ♪バーナーで豪快に焼き上げる神豚降臨

今回紹介するのは谷塚にある二郎系ラーメン

「らー麺 豚のジョー」

ここは前から肉の塊が食べれるということで気になっていたんですよね~

店前の完全にジョーな豚さんがかわいいお店でもありますw

 

その塊肉の名はテキサスステーキ!

ラーメン屋でステーキと思うかも知れませんが、味もビジュアルも完璧すぎたのでぜひチェックしてくださいね♪

 

▼埼玉で豚が凄いと言ったら『ジライヤ』は外せませんね!

【デカ盛り】ラーメンジライヤ 熊谷市 ドラコさん来訪☆ダイナマイト&爆弾の麺増し大食い会
...

▼ハシゴで行った川口の『僕との麺』も豚すごかったw

【デカ盛り】僕との麺 川口市 ラーメン麺増し600g☆漢盛り発見で再訪確定のワクワク店【駐車場あり】
二郎系インスパイアにとどまらず、多ジャンルのラーメンの提供する埼玉川口市にある「僕との麺」のメニューや券売機・無料トッピング・麺増しルールまでガッツリ紹介☆週末メニューや二毛作・ゲリラなどはTwitterも合わせてチェックすると確実ですよ♪

らー麺 豚のジョーのアクセス(行き方)

「谷塚駅」東口より歩いて約8分、比較的大きな通りに面しているので、すぐにお店は見つかります。

車の場合は駐車場がないので近くのコインパーキングに停めましょう。

お店と駅の間にある「リパーク草加瀬崎3丁目」が60分200円で利用できました。

 

 

お店のようす

店内はL字カウンターのみで、この日行った時はワンオペで切り盛り。

忙しいながらもお客さんとのコミュニケーションが的確で、気持ちのいい接客をしてましたよ~

 

食べ終わったお客さんが出てくると声をかけられるので、外待ちの場合は聞き逃さないようにしましょう!

 

豚のジョーのメニュー&料金表

券売機

ラーメン小(750円)をはじめ、辛いラーメン味噌まぜそばがあります。

限定もやってるようで、この日の内容はつけ麺でした。

 

細かい麺量の案内は左上にあるので、参考にしてください。

小でも多い方はそれよりも少なくすることができますし、よく見ると麺増しも100gずつ+50円で増量可能みたいです(嬉)

【麺の量(茹でる前)】

  • 小:200g
  • 中:300g
  • 大:400g

 

トッピング

【トッピング】

  • ぶた:200円(W:400円)
  • くずし豚:100円(辛150円)
  • 味玉:100円
  • 生卵:50円
  • 玉ねぎ:50円
  • 魚粉:50円
  • ライス:150円(半:100円)

 

フラッグシップの豚テキサスステーキの案内

  • 豚テキサスステーキ:320円
  • 豚テキサスステーキ大:540円

もう見るからに美味しそうな調理の説明欄!

赤字覚悟ということで、その姿にも期待が持てます♪

【豚のジョー】覚書メモ

  • 麺増しは400g以降100gごとに50円で可能
  • 食券は並ぶ前に購入
  • コールは出来上がる直前に聞かれる

 

無料トッピング

【ラーメンの場合】

  • 野菜
  • ニンニク
  • アブラ
  • カラメ
  • ネギ(ダブルまで可)
  • ショウガ(ダブルまで可)

 

【まぜそばの場合】

  • ニンニク
  • アブラ
  • カラメ
  • チーズ
  • マヨネーズor辛マヨネーズ(ダブルまで可)

 

ラーメン・まぜそば共に専用のトッピング以外もそれぞれ+50円で増すことができます

野菜の量(目安)

そして見上げると野菜の参考画像がw

豚のジョーさんってこんなに増すことできたんですね~

 

ダブルのテキサスとかオーダーしたらガチのデカ盛りになりそうです(笑)

 

卓上装備

卓上には酢、胡椒、辛味の装備

カラメがないので、よく足す人は予めコールでお願いするほうがいいかもしれません。

 

テキパキとラーメンを作り上げる中、いよいよ厨房でバーナーの炙る音が……

香ばしい香りとともにすんごいのがやってきました♪

コメント