埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】夜間飛行 川崎日航ホテル 月替わり秋の収穫スイーツブッフェ☆地上7階の甘~いひと時♪【人気】

ビュッフェ台のようす

おほ~やっぱすごいな♪

長いビュッフェ台には色とりどりのスイーツが陳列されていました。

 

秋のスイーツ20種類以上

クラシックショコラマロン・焼き芋ベイクドチーズ

 

紫芋のモンブラン・カシスマロン

 

パイシュー・マロンシャンティ―

 

はい、大事なのでもう一回

パイシュー!

シュークリーム大好きなため、ここで一気にテンション上がってしまいました(笑)

 

りんごゼリー・ぶどうゼリー・さつま芋のグラス・マロンのグラス・グラスショート

 

さつま芋パイ・苺のショートケーキ

 

マロンロール・和(なごみ)

 

って、マロンケーキが見あたらないですよね?

安心してください!ビュッフェ台の奥にカットされる前のものがありますよ♪

案内にもある通り、お好みのサイズでカットしてくれるので、分厚い注文ももちろんOK

 

プラリネショコラ・スイートポテト

 

ガトーショコラ・栗のプリン

 

さつま芋のクッキー・さつま芋チーズ

 

お好みでホイップやソースを

キャラメルソース・赤いフルーツのソース・ホイップクリーム

何にトッピングするかは自由、隣にフルーツがあるのでそれにかけてもいいでしょう♪

 

その隣のフルーツがまた豪華!

パイン・キウイ・オレンジなどカットまでこだわっていて美しいですね~

お口直しのピクルスもあります。

 

軽食メニュー

サラダミックスにドレッシング6種

すでにプチトマトやコーンなどが混ざっているため、ドレッシングをかけるだけ♪

 

柚子こしょう風味の唐揚げ・フライドポテト・パスタ

 

カレーはシーフード

ライスはまさかのバターライスで嬉しかったです♪

 

パン3種、ディップはジェノベーゼのポテトサラダたまごサラダの2種

 

キノコのスープ和風仕立て

スイーツ中心の内容にこのスープがイイ仕事してくれましたね~

温かくほどよい塩分に、お口直しにピッタリの一品でした。

 

ドリンクバー

ドリンクバーはすぐに注げるコーヒーと紅茶以外にも、カフェインレスタイプのものも用意されていました。

アーマッドティーの箱を見るだけで優雅な気分になります(笑)

 

オレンジやグレープフルーツジュース

私的に牛乳があるのが嬉しい♪

 

その他オプションで、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインをつけることも可能です。

 

ビュッフェの盛り付け例

とりあえず盛ってくるとこんな感じ♪

スイーツ中心だとやっぱり綺麗ですね~

ロールケーキもしっかり厚めでもらいました(嬉)

 

いただきま~す

 

野菜もそこそこに、スイーツを片っ端から食べるこの喜び♪

栗の香りがするプリンにガトーマロンで秋を満喫です(笑)

 

マロンシャンティ―はムースのように溶ける味わい

そして大好きな……

 

PA・I・SHU♪

サクサクの皮にたっぷりのカスタードが入ってる!

ん~これだけで来た甲斐があるってもんです♪

 

マロンが入った生クリームロールケーキは9月限定

目の前で切ってくれるので、出来立てを食べてるみたいです♪

10月は洋梨のロールケーキが実演予定ですよ~

 

軽食のシーフードカレーは要チェック

中盤は甘くなった口を軽食で和ませます。

このシーフードカレーが非常にクオリティーが高く、お腹一杯になりかけた胃がすっかり元気を取り戻しましたw

バターライスとの相性もいいし、あったらぜひ食べてみてください♪

 

後半はフルーツを食べつつお気に入りをおかわり♪

この食べ方だともたれないし、最後まで楽しめますね~

 

和(なごみ)に入ってるこの白い玉を割ると~

 

ふわ~アイスが入ってるんです♪

薄いモチ皮とともに楽しむこの食感、ハマりました!

 

〆はお腹のためにサラダを摂取

一応悔いが残らないようにビュッフェ台を一周したところ、イイ感じの大きさで残ってるマロンロールと目が合う……

結局最後はたっぷりのロールケーキを堪能してフィニッシュです(笑)

 

夜間飛行のスイーツビュッフェおすすめポイント

  • 手の込んだスイーツが豊富
  • 軽食のレベルも高い
  • 月替わりなので、毎回楽しめる

 

感想:たっぷり120分楽しめる豪華なスイーツビュッフェ

話ながらでも余裕で楽しめた悠々の120分

ビュッフェスペースに対してお客さんが多くなりすぎず、選ぶときも全くストレスなく楽しめました!

 

一つ一つのスイーツがどれも美味しく、きっとお気に入りが見つかると思います。

丁寧な接客はデートにも向いてるし、自分へのご褒美でもいいですね♪

美味しいスイーツご馳走さまでした

(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

コメント