埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】カフェベーカリー アルデ 店内食べ歩き1000円【スープ&ドリンクバー付き】

「カフェベーカリー アルデ」埼玉県さいたま市中央区本町東5-18-20

10:00~19:00 (店内食べ歩き:10:30~15:00)

定休:火曜

テーブル席4、外に2
駐車場3台、道路向かい(店前に案内有り)
禁煙

大人1000円 小学生以下630円
2~4歳まで250円
*ドリンクバー込み(スープ有)

本記事のリンクには広告がふくまれています。

また行きたいお店

今回は近々行こうと思っているお店の紹介です。(なので過去画像

関連6月17日追記:訪問出来ました(^^)

【食べ放題】ALDE さいたま市 店内食べ歩き1000円 ピザパン具沢山 約48種
...

 

引用カフェベーカリー アルデ

「店内食べ歩き」

 

も~響きがいいですよね!パン屋さんに行ってトレー片手に3~5個とか数を決めて選び、「あれも食べたかったなぁ~」と思ったことがある方には夢のような場所です。

「パン食べ放題」といっても、具ナシのシンプルなパン、生地が美味しいパンが食べ放題のお店は結構ありますが、惣菜パンまでラインナップに入ってるお店は少ないです。

実際私もパンが好きなんですが、「甘いの」「惣菜パン」どちらも食べれると知って興奮しました(^^)

 

初めて訪問した際はお昼すぎ、売り切れもあったので次に行った時は開店に合わせて行きました。↓ 

 

パン全開~

 

 

店内みんな目がキラキラ~これが食べ放題ですからね(^^)

 

 

 

とりあえずトレーにとり席へ

 

 

温かいスープをやさしい木製のスプーンで

 

 

オーブンで温めればアツアツも

 

甘いのはコーヒーといただきます~

 

行くならやっぱ開店に合わせて行きたいと思います。フルラインナップ見たいですからね!

 

最近のパン情報は↓

 

引用カフェベーカリー アルデ

「上記の商品は一部で、毎日内容が変わります」と、お店の案内があるのでそれはお楽しみで。

 

家族で、仲間同士で、楽しい「パンランチ」時間は45分ですが、食べた後行動するんであれば、満腹手前くらいで丁度良いと思います!

全部食べたい!思うままにトレーに盛りたいって方は是非(^^)/

(店休などは、フェイスブックで確認)

 

関連パンの記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ  

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント