埼玉の美味しい自販機特集

【新店情報】深谷市にアウトレットモールが2022年の秋に開業予定☆敷地内にはキューピーの複合施設も?!【期待】

 

【新店情報】深谷市にアウトレットモールが2022年の秋に開業予定☆敷地内にはキューピーの複合施設も?!【期待】

出典:深谷市

埼玉県に新たなアウトレットモールが深谷市にニューオープン予定!

仮名称も「ふかや花園プレミアム・アウトレット」と発表済みで、同敷地内にはキューピーの複合施設「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」も建設予定。

まだちょっと先の話になりますが、計画がだいぶ具体的になってきたので今のうちにチェックしておきましょう♪

 

(2019.12月25日:記事公開)

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「(仮称)ふかや花園プレミアム・アウトレット」は2022年秋にオープン予定

出典:深谷市

事業名「花園IC拠点整備プロジェクト」として、深谷市が農業と観光の振興によって広域的な活性化を目的にスタート。

アウトレットモール部分は洋風な街並みのようで、両サイドに店舗が並ぶ光景が想像できます。

雰囲気的には「花園フォレスト」の庭が広がっている感じでしょうか♪

 

▼スイーツが食べ放題のバラ園があるお城のような建物

【食べ放題】花園フォレスト 深谷市 スイーツバイキング☆平日は850円でケーキ三昧【ドリンクバー付き】
...

「アウトレットモール」の場所(アクセス)と概要

施設名称  (仮称)ふかや花園プレミアム・アウトレット
住所 埼玉県深谷市黒田(深谷花園駅から北周辺一帯)
営業時間 未定
定休日 未定
TEL 未定
店舗面積 (第1期)約25,000m2(予定)
店舗数 (第1期)約100~120店(予定)
事業者 三菱地所・サイモン株式会社

概要の資料を見ると、深谷花園駅から北の敷地に今回のプロジェクトが進められています。

また、(第1期)とあるように、今後店舗数は拡大する可能性もあるので期待しちゃいますね!

 

キューピーの複合施設で野菜の魅力を体験

出典:深谷市

そしてもう一つの目玉が、キューピーによる体験型複合施設「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」

青空の下、野菜の魅力を体験できる各コンテンツの内容が気になります。

買い物ついでに寄れる、お出かけスポットになりそうですね!

 

緑が広がるテラスでどんなフードメニューが提供されるか楽しみ。

「ヤサイ」や「ファーム」のキーワードが入っているため、新鮮な野菜を食べれることはほぼ間違いないでしょう♪

 

敷地内には遊べる公園も併設予定

公共ゾーンには、キューピーの複合施設「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」に隣接して「(仮称)深谷テラス パーク」が整備される予定です。

ここでは、イベント広場や遊具、水遊び場などを配置し、地域住民の方や広域からの来訪者が気持ちよく過ごせる公園緑地になるとのこと。

木々に囲まれ、四季を感じる場所になりそうですね(^^)

 

「(仮称)ふかや花園プレミアム・アウトレット」のポイント

  • 2022年秋にオープン予定
  • キューピーの複合施設は先にオープン予定
  • 駅チカで車以外でも訪問可能

 

「アウトレットモール」のオープニングスタッフ求人情報

今のところオープニングスタッフの募集は未確認。

アウトレットモールに入るテナントや、飲食店がもし入るのであれば情報を追加していくので、期待して待ちましょう♪

私的には深谷も近いので、ネギのたっぷり入ったラーメンが食べたいですw

 

▼12月時点で判明した新店&リニューアル情報とオープニング求人まとめ

【埼玉】12月の新店&リニューアル情報とオープニングスタッフ求人まとめ【2019】
...

▼2020年における埼玉県内のオープン&リニューアル情報はこちら(年間まとめ)

【埼玉版】2020年開店のレストラン・オープニング求人情報まとめ
この記事では、埼玉県内における2020年にオープン&リニューアル予定の店舗を求人情報と合わせてリスト化。月ごとにまとめたので、県内の最新情報のチェックやオープニング求人を探す時にご活用ください♪

コメント