★★YouTubeも始めました(^^)★★

【健康】きょうのごはんゆるりcafe 川越市 ランチと絶品ジェナーコ☆見た目も美しい盛り付けに感動【カフェ 】

【住所】

「きょうのごはん ゆるりCafe」

埼玉県川越市連雀町32-1

 

【営業時間】

10:30~18:00

ラストオーダー(17:30)

定休日:不定休

TEL:049-227-9133

 

21席

テーブル席、座敷有り

駐車場:あり(提携駐車場)

 

関連ランチの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

きょうのごはんゆるりcafe(川越市)のランチと絶品ジェナーコ

今回紹介するのは川越市にある

「きょうのごはん ゆるりcafe」

健康・安心・ストレスフリーをコンセプトにする、ヘルシーなランチがいただけるお店ですね!

 

カフェとしても利用できる同店には『人気のスイーツ』があることでも有名。

彩りよいプレートと共に食べてきたので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

訪問したのは『緊急事態宣言』が出される前になります。営業時間など変更している可能性があるため『落ち着いたら行きたいお店候補』としてお読みください♪

「きょうのごはんゆるりcafe」のアクセス(行き方)

「本川駅」より歩いて約5分、蓮馨寺の裏路地にお店はあります。

観光地ながらもちょっと静かになる絶好の場所でした。

 

 

お店のようす

入店してまずびっくりしたのが、インテリアのこだわり!

カウンターのある客席の奥には、グループなどが利用しやすいテーブル席が用意されていました。

 

すごくないですか(^^)?

女子会はもちろん、デートにもばっちりです♪

 

「きょうのごはんゆるりcafe」のメニュー&料金表

プレートメニュー

お野菜orお肉プレート(1200円)の内容はメニュー表にある通り。

野菜の種類は、季節や仕入れによっても変わります。

 

数量限定ローストビーフご飯(1100円)

 

店長の気まぐれ5種プレート

お得な店長の気まぐれ5種プレート(900円)

 

選ぶのが苦手なら任せてしまいましょう♪

ドリンクもジェナーコも楽しめるしお得なセット。

 

新感覚の「ジェナーコ」

そして注目のジェナーコ(490円)

 

ジェナーコとは……

=ジェラート+きなこ

名前の由来はそのまま♪ これは期待しかないですね~

 

カフェメニュー

あんみつ、濃厚レアチーズケーキ

 

ソフトドリンクや、コーヒー、紅茶など。

カウンターには冬季限定ホットドリンクの案内もあったので、行くタイミングによって変わりそうですね♪

 

テイクアウトメニューの紹介

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

現在ゆるりcafeさんは、テイクアウト&デリバリー営業中(4月23日時点)

お店のインスタがあるので、そちらをチェックすると最新情報が入るようになっています。

 

卓上装備

卓上には、紙ナプキンと箸のシンプル装備

お目当てのジェナーコを食べる前に、「お野菜プレート」をオーダーしました♪

コメント