★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【実食】ドミノピザお持ち帰り半額クーポンの使い方と予約方法を紹介【お得】

この記事では、『ドミノ・ピザ』のお持ち帰りピザが格安でテイクアウトできる注文方法とその流れを紹介!

以前お伝えした水曜日限定のクーポンも素晴らしいものでしたが、今回もかなりお得に感じた内容だったのでレポートしたいと思います(^^)

 

ドミノ・ピザの予約注文はこちら

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

ドミノピザお持ち帰り半額クーポンの使い方と予約方法を紹介

ドミノピザのお持ち帰りはWEB予約が可能で、アプリなどから注文すればスムーズに商品を受け取ることができます。

さらに今回のクーポンを使うことで、1枚からでも半額で注文することが可能

 

2枚目が半額になるのが当たり前になった今、さらなる差別化のアピールが必要になってきましたからね!

私的にはドミノ・ピザが最近めっちゃ進化してると思います。

 

「ドミノピザ」のお持ち帰り予約方法

まずは、ドミノピザのアプリかwebサイトで「お持ち帰り予約」を選択します。

現在地・地名・郵便番号などを入力して検索すると、その周辺の店舗一覧が表示されるので、ピザを取りに行く予定の店舗を選びましょう。

今回は利用する機会の多いと思われる、スマホ画面で案内しますね。

 

日時の指定をする

当日以外での注文を希望ならカレンダーから、今から取りに行きたい場合は「今すぐ」をタップ。

この後メニューを選んでもいいですが、先に上の「クーポンを利用する」をタップして半額クーポンを反映させると金額が分かりやすくなります。

 

クーポンを利用して半額料金で表示させると分かりやすい

お持ち帰り特典をカートに入れると、ピザの料金が半額表示になります。

後はお好きなピザをチョイスして「注文する」で次に進みましょう。

 

内容を確認して「注文をする」をタップ。

お支払い項目の必要事項を埋めて注文を完了させればOKです!

 

お持ち帰り半額クーポンの注意点

お持ち帰りピザをクーポン使用で予約する時に注意したいのは、なんと言ってもサイズ!

「半額クーポン」を使用する前にメニューをポチった場合、表示されるのはRサイズです。

 

一番サイズが小さく安いMサイズは指定する必要があるので、注意してください。

私も一度、ポチポチしてこんな値段じゃないはずなんだけどなぁ~となったので(笑)

 

【注意点】

  • 半額クーポンを先に使っておくと分かりやすい
  • Mサイズになているか確認する

予約をして店舗に取りに行く

ここだけの話、店内で食べることもできるイートイン併設店でした♪

以前に店内で食べることも考えていたので、その際はここを使うことができます(^^)

 

すでに出来上がった状態なので、レジが混んでなければ即ゲットできます♪

安いし快適だしサイコーじゃん♪

 

お持ち帰りピザに使った半額クーポンのポイント

  • 先にクーポンを反映させると値段が分かりやすい
  • 受け取りがスムーズで快適だった
  • 1枚からお得感を感じられる

 

まとめ:1枚でも食べたいと悩んだらドミノピザ♪

このお持ち帰りピザ半額クーポンの最大のメリットは、1枚から反映されるところ。

昔はデリバリーピザなんて、パーティーや大勢で楽しむのが当たり前でしたからね~

 

これで夕飯を用意してなかったり、ふとピザにかぶりつきたい時も安心♪

ぜひお得にドミノピザをテイクアウトしてください(^人^)

 

ドミノピザの予約注文はこちら

 

▼水曜限定のクーポンを使ってデリバリーした記事

【注目】ドミノピザ 水曜日限定Lサイズ3枚が3600円で買える超お得情報☆キャンペーン内容を紹介【クーポン】
...

▼ドミノピザのニューヨーカー1キロウルトラチーズはこちら

【話題】ドミノピザのニューヨーカー1キロウルトラチーズを店内で安く食べる方法☆これならチーズもとろ~り状態♪
今話題のドミノピザメニューを持ち帰らずにその場で安く食べる方法を紹介☆この注文方法を使えばお得にアツアツな状態で食べることができるのでぜひチェックしてください♪

コメント