埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

特製醤油全部のせラーメン(大盛)+野菜

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

ど~ん!ってこんなに大きくなるんだw

ラーメン二郎大宮公園前店からのハシゴにしてはやり過ぎた感(笑)

 

具が盛りだくさん

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

のり3枚、味玉が付いてさらにチャーシュー2倍という全部のせ!

背アブラ多めで表面は雪化粧になりました♪

 

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

いただきま~す

 

チャーハン

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

焼きめし定食にしたので、小チャーハン付き♪

塩加減も丁度よくパラパラでウマ~

 

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

チャーハンをつまみながら野菜をバクっと…

クタる前の歯応えのある食感、キャベツやコーンも入っていていいですね♪

 

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

食べやすい厚みのスライスチャーシュー

ネギを巻いて食べたかったので夢が叶いました~うまっ!

 

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

豚骨ラーメンのパツパツ系かと思っていた麺はけっこうもっちり。

味の濃いスープとよく絡ませながら啜りました♪

 

餃子

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

そうそう、餃子も頼みました♪

ラーメン、チャーハンと来たらガマンできなくて…

この3種が揃うとマリオでいうところのスター状態(笑)

 

入れ放題のネギ

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

そしてクライマックスは魁力屋名物でもある入れ放題のネギ!

 

何回かに分けて入れてもいいし、ネギ好きには堪りません。

横にあるタクアンをポリポリしつつ完食です♪

 

魁力屋のおすすめポイント

  • 夜遅くまでやってる
  • ネギ入れ放題
  • 全部のせは隠れたデカ盛りだった

 

感想:たっぷりネギをのせたこってりラーメンならここだ♪

【デカ盛り】ラーメン魁力屋 全部のせラーメンに野菜で驚きの盛り!【深夜営業】

見事な花びらチャーシューで魁力屋デビュー。

やっぱり長年活躍してきたお店は盛りもいいしパワーがありますね♪

 

店員さんも気さくに話しかけてくれて、最後まで楽しく食事をすることができ大満足。

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連さいたま市の記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント