埼玉の美味しい自販機特集

【六厘舎系列】丸の内・東京駅 孫鈴舎のつけ麺実食とメニュー紹介【2倍で注文】

つけ(中盛)2杯分と餃子飯を実食

まずやってきたのは、「ぎょうざ飯」

ちょうど行った日の限定で食べることができましたw

 

つけ(中盛)2杯で会長と同じ量

そしてたっぷり麺でやってきたつけ麺♪

夜は会長盛りできないため『並の食券を2枚買って』、疑似出世をさせていただきました(笑)

 

麺はたっぷり900gなのでもっこりお山♪

これが食べたかったんだよ~!

 

いただきま~す

 

つけ汁

つけ汁にはネギ・海苔・メンマ・チャーシューなどがたっぷり入っています。

このビジュアル、埼玉の名店「中華そば専門 とんちぼ」を思い出します。

 

▼浮くネギが美しいめちゃウマつけ麺が食べられるお店(日高市)

【煮干し】中華そば専門 とんちぼ 日高市 特製つけそばと豚ばらナンコツご飯☆人気メニューをセットでいただく♪【行列店】
...

うまい、ウマすぎるw

ドロッとしてないけど動物系の甘味が押し寄せてきて、「濃厚」の文字が似合います。

 

瑞々しい麺

太いのにつやっつやな瑞々しい麺。

そのまま食べても喉越しがよく、汁に浸ければそりゃもう贅沢な啜り心地ですよ~

 

しかもレンゲでほじるとこんなに具が待っていました♪

メンマもごろごろ、肉は角切り、脂身もほどよく残っていてウマ~い!

 

いやぁ~このなかなか無くならない感じ幸せっ

…と思ったら食べることが捗り、時間的にはけっこう早く残りわずかに(笑)

 

餃子めし(限定)

途中で限定のぎょうざ飯をいただきますか~

 

うんまいwというか、間違えようのない組み合わせなので、約束された勝利とも言えよう。

辛味で刺激を追加したり、ぽん酢の量で好みに近づけられるのもいいですね♪

 

最後は割スープを入れてもらい、もろもろを胃に流し混みます。

身体も温まるしいい満腹具合♪

 

孫鈴舎のポイント

  • ツルツルもちもちな太麺
  • 甘めのつけ汁がウマい
  • 沢山食べたい時はランチがおすすめ

 

感想:美味しいたっぷりの麺を極上のつけ汁でぜひ♪

もうこのビジュアルたまりませんね~

沸々としたつけ汁の具合にどっしりとした器のブルーがたまりません。

 

接客も丁寧で、この日も常連と思わしき人が美味しそうに麺を啜ってましたよ♪

美味しいつけ麺ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連二郎系の記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

▼大盛越えメニューがある新宿のラーメン二郎もおすすめ

【デカ盛り】ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 大二郎3玉爆盛実食【大盛りの倍】
新宿駅・新大久保駅から歩いて行ける「ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」のメニュー・料金・無料トッピングなどを紹介☆麺量が選べる「大二郎」なら大食いな人も満足間違いなしなので合わせてチェックしてください♪

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント