埼玉の美味しい自販機特集

【第2弾】カロリー&オイリー チャレンジメニューのメガスタミナ丼に挑戦!【30分完食成功】

メガスタミナ丼にチャレンジ!

やってきたのキャベツのジャングルが生い茂るこんもり丼!

写真では確認してたけど、やはりこのキャベツがポイントとなりそうです。

 

お新香も3種ついてこちらが全貌になります。

 

大きさの感覚がよく分からないので、紙コップを持ってきました。

カロリー&オイリーさんのドリンクコップが馬鹿でかく、小さく見えちゃうのでw

 

この丼高さがけっこうあってご飯がよく入りそう…

ラーメン丼としても全然容量的に余裕があるタイプ!

 

チャレンジスタート!

いただきま~す

 

まずは作戦通りキャベツを取り皿にごそっと。

聞いてなかったら取り皿はない状態だったので、絶対合った方が食べやすいでしょう。

 

えぇっ!タンドリーチキンめちゃウマww

中はしっとり、しっかりスパイシー♪

一口目でいいお肉使ってるんだろうなって思いました。

 

キャベツをあらかた食べると本体の内部が姿を現します。

左から生姜焼き・タンドリーチキン・チンジャオロース

 

断面

断面はこんな感じで、ご飯の量的は1kg~1.2kgくらい。

大きなタンドリーチキンが8個くらい入っていて、500gくらいあるかと思いましたw

 

肉がウマいチンジャオロース

こっちもだ…タンドリーに続き肉がウマい!

仕入れが特殊だからこそのクオリティーですね(^^)b

 

最後は生姜焼きゾーン。

 

味付け濃いめで、取り皿によけておいたキャベツの卵黄をドッキング!

残りは少しペースを落とし食べすすめ…

 

見事に完食!時間は約25分くらい。

初の完食&成功だったみたいで嬉しいチャレンジになりました♪

 

▼YouTubeのショートムービーはこちら

攻略ポイントを考察

  • キャベツの高さがあるので取り皿などで対策したほうが良い
  • 固形中心なので、ドリンクは必須
  • スプーン合った方が食べやすい

 

まとめ:お肉盛りだくさんのデカ盛りチャレンジはこれだ♪

かなりの高さがある丼系チャレンジでしたが、肉が美味しくキャベツがサラダの変わりになってバランスのいい内容でした。

 

量的には初心者向けなので、ちょっとイケそうと思った人はぜひチャレンジしてください♪

美味しいスタミナ丼ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連食べ放題の記事一覧

コメント