埼玉の美味しい自販機特集

【豚骨】アワトロ龍宮 蓮田市 アワトロラーメンとツンドリ丼他メニュー紹介【テイクアウト有】

泡立つアワトロラーメンとツンドリ丼を実食!

きた♪ホントにアワアワだぁ~

照明の演出もあり、なんだか妖艶でもあります。

 

具材には、ネギ・鶏チャー・味玉

 

ツンドリ丼(小)

他のメニューも食べてみたいので、ツンドリ丼(小)は控えめに。

と思ったが、小サイズでも十分な肉量で嬉しいですね~

 

ムネサシ単品(400円)

ムネサシは勝手に自分へのご褒美でw

 

いただきま~す

 

まずは1枚ムネサシを…あら、しっとり♪

肉厚でやわらかく、めちゃウマです(*’ω’*)

 

独特な口当たりのスープ

そして気になるラーメンのスープはというと…

見たまんまシュワシュワだ♪

確かに濃い味も、こうだとスッと飲めますね~

 

麺は細パツで好きな食感!

スープが泡立っているので、そのまま絡んできます♪

 

まるで湯船に浸かってる鶏チャーさん(笑)

1つはしっかり沈めてから食べました♪

 

ある程度ラーメンを食べすすめたところでツンドリ丼。

初めてお店を知った時に絶対食べるぞ!って決めていました♪

 

予めワサビ醤油がかかっており

期待通りにツンときたw

さらに刺激がほしい人は、器のフチについてるワサビを使う感じか~

 

ブタ肩ロースのレアチャーシュー丼と和え玉を追加

追加のブタ肩ロースのレアチャーシュー丼和え玉もやってきました。

(小)と(中)があって、中はかなりボリューミー♪

 

うわっこれもめちゃくちゃウマいじゃん♪

 

デフォでかかっているタレは、わさび醤油にも変更できて、ワサビ・マスタード・柚子胡椒を添えることも可能みたい(^^)

テイクアウトもできるので、ある時は超おすすめ!

 

和え玉

和え玉には、コロコロ鶏チャー+ニボ粉

 

ちょい混ぜでムラを楽しむのがマイスタイル。

ひと口は残ったスープにくぐらせて啜る~

 

最後はワサビをたっぷりつけたムネサシで〆

せっかく来れたので、フルコースのように楽しませてもらいました♪

 

アワトロ龍宮のポイント

  • 優しい口当たりのアワアワスープ
  • しっとり鶏チャーシュー
  • ツンドリ丼も限定も激推し

 

感想:豚骨ラーメンを美味しい丼とムネサシと共に♪

ムネサシがウマいので、ツンドリ丼とラーメンは鉄板の組み合わせ!

この丼は小なので、たっぷり食べたければ中をオーダーしてください♪

 

テイクアウトもできるので、お家でツンツンするのもあり(笑)

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

関連つけ麺の記事一覧

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

コメント