埼玉の美味しい自販機特集

【新店】どでん西川口店が8月中旬にニューオープン!住所・営業時間も判明

埼玉・開店情報

「どでん西川口」が川口市にニューオープン!

すでにさいたま市で複数店舗ある、二郎系のラーメンつけ麺のファンも多い人気ブランドですね。

今回は公式ブログ(ラーメンの店どでんのブログ)の情報で解禁されたので、その情報をシェアします(^^)

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「どでん西川口」のオープンは8月14日

川口市にオープンする「どでん西川口」は、2021年8月14日のオープン予定。

(お店より)

「営業時間は緊急事態宣言に伴う行政からの要請に基づいて設定しているので、解消され次第変更になる可能性がございます。その際はSNS等のチェックをよろしくお願いいたします!」とのことです。

 

『どでん』と言ったらトッピングのローストポークが絶品なので、新店でも食べれるのか期待して待ちましょう(^^)

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪
【さいたま市】つけ麺どでん 極どろつけ麺と豪華セルフトッピングの種類と内容紹介☆カスタムで自分好みに【行列店】
...
【デカ盛り】ラーメンどでん さいたま市 つけ麺1000g豚増しミックス☆ピンク色のローストポークと食す
...

「どでん西川口」の場所(アクセス)

お店は西川口駅から徒歩11分くらいで、並木町公園の近くになります。

駐車場は無いため、近くのコインパーキングをご利用くださいとのこと。

 

 

住所 埼玉県川口市並木3-34-3
営業時間

11:00〜14:00

17:00〜20:00

(材料切れの場合閉店あり)

駐車場 なし
公式ツイッターアカウント ラーメンどでん大宮店(今のところ大宮店が発信)

コメント