今埼玉で注目の食べ放題はこちら

【カフェ】コーヒーとタイヤキのカラク 北本市 天然ものたい焼き1匹150円

北本市にある「コーヒーとタイヤキのカラク」は、自家焙煎コーヒーと天然ものたい焼きのお店。

あんの種類も豊富に用意してあり選ぶのも楽しかったので、ぜひチェックしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』12月のキャンペーンをご案内!今なら最大4,100円相当おトクなPayPayグルメクーポン(12/1~12/27)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「コーヒーとタイヤキのカラク」のアクセス・営業時間・基本情報

「北本駅」より歩いて約6分、「しまむら北本店」の近くにお店はあります。

店舗から少し離れているところに駐車場も用意されていました。

 

住所埼玉県北本市中央1-8-1
営業時間9:30~17:00
定休日火曜日(祝祭日の場合も店休)
座席構成テーブル席+カウンター席
駐車場あり
公式HP/アカウント 

「コーヒーとタイヤキのカラク」の駐車場

【カフェ】コーヒーとタイヤキのカラク 北本市 天然ものたい焼き1匹150円

こんな感じでお店の近くに駐車場があるので、車で行く場合は事前にチェックしてから向かうことをおすすめします。

 

「コーヒーとタイヤキのカラク」のメニュー&料金表

タイヤキは1匹150円

たい焼きは1匹150円で種類は色々♪

ここで、天然養殖の違いを知らない方のために説明すると、「天然モノ」とよばれるたい焼きは一般的に一匹or二匹焼きで手焼きしたたい焼きとのこと。

1匹1匹を丁寧に焼き上げることで、皮は薄皮でサクサクで提供しているお店が多いようです。

 

ドリンク&セットメニュー

ドリンクは店名でも分かる通り、コーヒーにはかなりこだわっています。

メニューも豊富で、セットはメニュー表を参考にしてください。

 

オリジナルドリンクもあるぞ

そしてTwitterで見つけたのが「カラぺちーの」なるものw

ミルクコーヒー味といちご味がありました。

 

天然ものたい焼きを実食!

気になる天然ものたい焼きは、つぶあん・さくさくりんごあんをチョイス!

焼きたてで美味しそ~

 

あと「カラぺちーの」も追加で。

下にはコーヒーゼリーがたっぷり&ホイップもトッピングされていて甘いモノ好き仕様でした♪

 

いただきます!

 

しっぽまでたっぷりのあんがウマ~

天然ものならではの仕上がりで、薄皮サックサクでした(^^)

 

さくさくりんごあんの方も中身はたっぷり♪

表面がカリっと食感のおかげでパクパク食べれちゃうたい焼きでした。

餡が楽しめるから他の味も気になるな~

 

「コーヒーとタイヤキのカラク」のポイント

  • 貴重な天然ものたい焼きのお店
  • LINE公式アカウントから注文も可能
  • テイクアウトドリンクも販売してる

 

感想:サクサク食感のたい焼きで色んな味試してみて♪

よく食べるたい焼きも美味しいけど、薄皮サックサク食感の天然ものは他ではなかなか見かけることがありません。

まだ食べたことがない人はぜひ食べ比べてみてほしいです♪

 

美味しいたい焼きご馳走さまでした

(^人^)

 

コメント