スポンサーリンク

【チャレンジメニュー】仙武 千葉市 ジャンボラーメン2杯(30分)完食で無料【大盛り】

「仙武」千葉県千葉市稲毛区弥生町4-35

 

駐車場:なし

 

 

スポンサーリンク

ジャンボラーメン2杯(チャレンジメニュー)

やって来ましたのは千葉県千葉市、千葉大学近くの「ラーメンショップ仙武」さんです。

ここまで来た理由は、親戚のお見舞いで千葉に行くことになったので、こちらのお店と、「ラーメンなじみ」チャレンジラーメンが有りと前からチェックを入れいたので、お昼の予定に組み込みました(^^)

 

お店は大学通り沿いにあり、駐車場がないので近くのコインパーキングへ。 

 

年季の入った外観、店内はおばちゃん店主一人で対応。常連さん方とやり取りしながら昔ながらの良い雰囲気ですね~

 

がっつり年季の入った挑戦の案内

 

 

今回は親父も一緒。なんか楽しそうに話してるし!まぁいいか(笑)

「チャレンジラーメンお願いします」と、私。

「スープが多いのよ~」と、明るい店主の笑顔。

 

丸見えの厨房で出来上がる様がよく見えます~おぉ確かにスープめっちゃ注いでるわ!

 

事前情報によると、1杯に麺2玉が入った約1.3kgジャンボラーメン。アツアツで提供されます↓

 

レンゲも器もがデカい!

 

一応チャレンジなので作戦を立ててきましたが、ラーメンは2杯同時提供ではなく、「1杯食べてるウチにもう1杯食べれそうなら声かけて~」とおばちゃん。やさしさですね(^^)

 

もちろん食べる気満々なので麺を食べ終わった頃に2杯目オーダー。

仕上げのスープをドクドク~ドクドク~~っと

 

、、、1杯目よりスープ多めw(愛情入りましたね)

 

 

「あんま簡単に成功されてもね~(ニッコリ)」

 

とほんわかムードの中、会話をしながら食べ進め20分程で完飲・完食~~無事成功となりました(^◇^)

 

親父は隣でラーメンとビールで満足そう。気持ちよくお見舞いに行くのでありました、、、

 

ちなみにこのお見舞いのお返しで「カニ缶」を貰ったので、かにスパを作った話をしました( ´∀`)bグッ!

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/  

   ↓      

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ