★★YouTubeも始めました(^^)★★

【ニュース】にくスタから29日限定のチャレンジメニュー登場!気になる内容の紹介【成功無料】

出典:にくスタ

充実のサラダバーを楽しめる「カタマリ肉ステーキ&サラダバー にくスタ」より29日(肉の日)限定のチャレンジメニュー『にくスタチャレンジ』が登場します!

4年に1度の祭典ということで1日限定のレアメニューですね♪

この記事では、その内容と受付方法を紹介します(^^)

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

「にくスタチャレンジ」は2月29日のみ

今回のチャレンジメニューは当日限りの特別メニューのようで、28日(金曜日)21時までの電話受付とのこと。

食べる料理の情報はあるけど詳細は要確認。ルールや実施時間は訪問予定の各店舗に聞く形ですね!

 

▼上尾店の基本情報や食レポはこちら

【食べ放題】にくスタ上尾店 ランチメニューと充実サラダバーを紹介☆デザートにはワッフルも♪【新店】
上尾にオープンした埼玉初出店「にくスタ」のメニュー・料金・にくスタセット・ランチ限定メニュー・サラダバーの内容を合わせて紹介☆カレーやワッフルも楽しめますよ♪

にくスタのチャレンジメニューの内容

約3kgの『にくスタチャレンジ』

画像はにくスタの公式LINEより

  • 重量:1.5kgのステーキと1.4kgのライス(1万円相当)
  • 料金:詳細は店舗へ
  • 成功:29分以内完食で無料

通常なら1万円相当の肉とライスを時間内に完食で成功。

数量限定のため、無くなり次第終了と思われます。

成功タイムの『29』がいかにも肉イベントのようでいいですね♪

 

攻略ポイントを考察

ステーキチャレンジでよく見る、約3ポンドの肉ライスという王道スタイル。

ライスが大ライス×3でくるのか、ステーキも一塊でくるのか分かりませんが、内容的には大食い勢が十分クリア圏内の良チャレンジ♪

単純に10分で3分の1づつを目標に食べれればベストですが、後半スピードが落ちることを考えれば、15分で3分の2は食べたいですね~

 

肉が一塊だった場合は、硬くなる前に先にステーキだけを食べる方がいいでしょう。

けっこう切るのも大変そうなので、1ポンド×3と選べるならその方が効率はいいと思います(^^)

 

「肉の日特価デー」も同時開催

チャレンジを見守るならぜひこちらをどうぞ!

29日の通常イベントも同時開催なので、サーロイン300gが29%オフで楽しめます。

 

まとめ:チャレンジャーはすぐに電話で予約だね!

もう一度繰り返すと、参加希望の場合は28日(金曜日)21時までの電話受付とのこと。

もしかしたら店舗のオペレーションの関係で、人が被らないように配慮するかもしれません。

 

可能な限り時間が選べるように、できれば早めに予約したほうがいいでしょう!

ぜひ自信のある方はチャレンジしてくださいね♪

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連チャレンジメニューの記事一覧

コメント