埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 フュージョン大盛り券×3 ~麺マシ1000g

 

 

 

最近汁ナシばかり食べていたのでラーメンは久々。

 

時間が空くとピシャッと膜が張る濃厚スープ。うまいなぁ~

 

あらかた上部を食べたところで麺を引きずりだす。

重ぇぞ~~

 

 

(5分経過):ほいっ!1マウンテーン☆

 

麺は太く見えるが、平たいので思いのほか啜りやすい。

 

(10分経過):山がなくなりもう一回。2マウンテーン☆

 

 

ズババババっと、スープも少し入るように。うまぁ( ´∀`)bグッ!

麻婆はあえてかき混ぜないで、変化を楽しみます。

 

 

いつもは増さない「アブラ」ぷるんぷるんっ

 

チャーシューもはさんで堪能~

 

(20分経過):3マウンテーン(汗)

 

 

まだ出てくる麺!

正直、先週「びんびん豚」麺800gを食べて少しは余裕があったので少し甘く見ていた。

ここからは少しゆっくり食べよう。

 

 

(30分経過):4マウンテンはないが丘一つ☆

 

ここまでは来たが、今まで食べてきたラーメンはほぼ30分以内に食べていた。

二郎系に限っては、いつもカウンター席の為、その時間は超えないような量を食べていたからだ。

 

なので、ここからは未知のゾーン。これを望んで今回オーダーしたのだから進むしかない!

 

一口啜り、飲み込めるまで噛んだらまた一口。

「あれ、小麦の味がよくわかる(発見)」←余裕はないけどw

 

 

 

(70分経過):そして上のレンゲ一口に10分もかかって無事完食!!

 

ふうぅ~間違いなくサポーターいけさんのおかげ。色々食べ方など話してくれて終始気持ちは楽でした。

 

 

少し残したと、完食じゃ別世界ですからね、(^^)

 

それに完食を後押ししてくれたのは、やっぱ味!

麻婆も辛すぎず、スープに混ざることで自然と味変してくれるので、今回飽きは感じなかったです。

 

 

メニューも続々☆

 

席もテーブル、座敷もあるので行きやすいのがいいですね!

気になったら絶対行った方がいいと思いますよ(^◇^)

 

今回も美味しいラーメンと、楽しい時間ありがうございました。

そしてご馳走様でした(^人^)

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント