埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 大将岡安さんのデカ盛り愛を肌で感じる から揚げWとネギもやしつけ麺で夏っぽく【食事会5】

 

 

から揚げダブルとネギもやしつけ麺+α(トッピングチャーシュー)

二代目蝦夷から揚げWとネギもやしつけ麺

いいじゃないこの感じ( ^ω^)ワクワク

 

 

から揚げWとネギもやしつけ麺比較

お冷と比較。二つの丼ぶりが山盛り~

 

 

から揚げダブル

モッリモリ☆

 

 

から揚げW

横から

 

 

から揚げW上から

お馴染みマヨ、キャベツ、レモン

 

 

から揚げW真上から

大体みんな料理が揃ったところでいただきま~す

 

 

から揚げ食べるとこ

もった感じから柔らかいし~

 

 

ふぁ~~ウマい!!思わず声がでる。ニンニクの香り、カリッとしすぎない丁度いい衣。

何もつけずに3個ほど食べてしまった(^◇^)

 

レモンをぎゅっと絞りさっぱりと。普段お酒あんま飲まないけど、これビールあったらやっばいなぁ~

 

もちろんマヨでも。たっぷりつけてそこにキャベツを押し込む!!

くは~口の中はから揚げ天国ですよ(^^)

 

 

そういえば、他のメンバーは何を頼んだかと気になりますよね。

隣テーブルの一幕を見てみましょう~

 

隣テーブルの様子

てんこ盛り

中華丼てんこ盛り、ジャージャー麺てんこ盛り、旨煮チャーシューメン

 

 

てんこ盛り2丼?!さすがのWさん。食べる量もさることながら、これをサラッと召し上がるなんて(驚)まだこっちではから揚げを食べている最中に食べ終わってしまいました(笑)

 

 

もう少し首を横に向けると何やら異様ともいえる光景が、、、

 

えっ???!

 

カレー丼とつけ麺てんこ盛り特別仕様

まず、すり鉢なんて見たことないし、手前のは何??メニューにないでしょこれ(爆)

 

 

左にあるのが、一応から揚げダブルなんですけどねぇ~

他の二品のおかげで小さく見えるっていうw

 

 

手前のオーダーはいつも楽しませてもらっているいけさんの品。

 

これでも中はカレー丼!コーントッピングしすぎてテンション上がって何より(^^)

それに応える大将岡安さんはもっとスゴイけど!!

 

 

前回ご一緒させてもらったガデュさんのが奥の品。

 

名前に付く@の後ろ部分が変わってしまうくらい記憶に刻まれたのだろう(笑)

詳しくはガデュさんのブログで↓

ガデュさんデカ盛りんぐ

 

 

と目でも楽しませてくれる料理たち。

その間にも皆さん食は進んでいるので私も手をつけていきます。

 

コメント