埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】バソキ屋 朝霞市 ジパング7倍盛に挑戦☆最高峰はチョモランマ爆発盛(10人前)【予約なしOK】

バソキ屋 朝霞市 肉玉ごはんランチ+大盛りご飯☆福岡のソウルフード

【住所】

「バソキ屋 朝霞店」埼玉県朝霞市本町1-7-8

 

【営業時間】

ランチ:11:00~15:00

ディナー:17:00~22:00

*日曜のみ17:00〜20:30(閉店21時)

定休日:月曜日

 

カウンター、テーブルあり

駐車場:なし

 

2018.6月(平日):13時過ぎ待ちなし

 

関連ランチの記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧 

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

バソキ屋の山は全部で7種類、さぁ~てどれを登ろうか♪

先日、普通にランチに行たところどえりゃ~ウマい焼きそばに出会えたバソキ屋さん。

その時壁にあるデカ盛りメニューを発見するというサプライズがあったんですよね。

もうこれはすぐに行くしかないと思い食べてきました(^◇^)

 

なんせあれだけウマかった焼きそば。 味を知らなければちょっと高いかなぁと思いましたが、食べた感想としては納得のお値段でしたよ~

特に予約も必要なく量も細かく設定してあるので、自分に合った焼きそばに狙いを定めてください♪

 

バソキ屋の情報&行き方

バソキ屋の基本情報は初めて行った時の記事を参考にしてください

こだわりやなぜウマいかについて書いています☆

【自家製麺】バソキ屋 朝霞市 肉玉ごはんランチ+大盛りご飯☆福岡のソウルフードはカリカリモチモチ~【辛ゴマ】
...

 

東武東上線「朝霞駅」より歩い10分くらいですが、住宅街の少し分かりにくいかもしれません。

目印としてはコモディイイダやパチ屋のやすだ、その奥にあるマルエツに向かい左に曲がったところにお店があります。

 

デカ盛りメニュー

バソキ屋 朝霞市 肉玉ごはんランチ+大盛りご飯☆福岡のソウルフード メニュー

もぅ~こんなメニューが壁にあったらいい大人も目がキラキラ輝いてしまいます(笑)

メニューの作りも素敵☆

(普通メニュー、ランチメニューは前の記事に書いてます)

 

【一人山盛り】

アケボノ(3倍):1700円(みそ汁+トッピング3つ付き)

フジヤマ(5倍):2700円(みそ汁+トッピング3つ付き)

ジパング(7倍):3600円(みそ汁+トッピング3つ付き)

【山盛り】

ポンポン山(4倍):2500円(みそ汁+トッピング3つ付き)

富士山(6倍):3500円(みそ汁+トッピング3つ付き)

チョモランマ(8倍):4500円(みそ汁+トッピング3つ付き)

チョモランマ爆発(10倍):5300円(みそ汁+トッピング3つ付き)

一人山盛りは取り分けができないメニューになっていて、一人でのみ注文が可能

山盛りメニューは取り分け可能で若干一人山盛りの方がお得になっています。

 

そして気になる質問を・・・

 

コマシ「ジパングは食べる方どれくらいいるんですか~?」

お店「アケボノはけっこういるんですけど、フジヤマ以上はなかなかいないですね(^^)」

コマシ「じゃぁジパングでお願いします!」

 

そんなやりとりもあり、まだまだここのデカ盛りは知られてない模様。

1人前の量が分からないのでチョモランマは回避、一人山盛りがお得なので、その中の最大級を頼むことにしました。

 

卓上装備

バソキ屋 朝霞市 肉玉ごはんランチ+大盛りご飯☆福岡のソウルフード

左から紅ショウガ、特製ソース、餃子のタレ、特製胡椒

 

提供前にお皿をみせてもらいましたが、そりゃぁもうデカいパーティー皿w

さぁそこへどんな山を作ってくれるのか楽しみです(^^)

コメント