埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】築地玉寿司 立川ルミネ店 寿司食べ放題(ウニ、いくら含む約80種)時間無制限で思う存分楽しむ☆【店舗限定】

 

本日の特上ネタ:新さんま

築地玉寿司 立川ルミネ店 新さんま

シャキーン!

 

 

かわいい寿司げたにのって登場~瑞々しいねぇ

他にもイロイロ食べたいので1皿で充分ですわ(^◇^)

 

 

じゃぁ軍艦ロール系もせっかくなのでいってみようか、、、

 

 

とろうずら、スーパーカリフォルニアロール

築地玉寿司 立川ルミネ店 とろうずら、スーパーカリフォルニアロール

正体は穴子だったのか!!

(謎がとけた)

 

 

追加注文2

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 づけまぐろ、海老

づけまぐろ、サーモン、

白つぶ貝、石垣貝、

海老、鯨たたき、穴子

 

 

しっかり染みたづけもいいが、も食べれるのが嬉しい。

貝類もコリッコリッと食感が良いみたいで娘が笑顔に( ´∀`)bグッ!

 

そしてノーマークだった海老がウマ~☆

普段はわざわざ頼まないが、これは色も味も濃い。

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 海老

これこれ。身は切れてるけどウマ☆

 

 

と、そろそろ豪華にいきたいので例のアレを頼みましょう~

好き嫌いも分かれるけどねぇ、、、好きっす(^^)

 

 

いくら&うに

築地玉寿司 立川ルミネ店 いくら&うに

いひゃぁ~~

 

 

すまんな!見た目が素晴らしすぎるわ!!!

うにとか隣まで跨いじゃってるしww

 

ローアングルアップでもう一枚↓

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 いくら&うにのアップ

いってきま~す

 

 

食べるんだけど、気持ちはホントそんな感じ(嬉)

だってこの二つがあればさぁ~←ひらめいた!!

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 二個食い、うに&いくら

いくら&うにの二個食い~~

(本日の最高潮)

 

 

口の中は北海道←そんな感じ(笑)

この瞬間、ちょう幸せでした~(*´ω`*)

あとは余韻に浸りながら食べるだけですね!

 

 

追加注文3、4

築地玉寿司 立川ルミネ店 炙りとろ連打

炙りとろ連打

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 しゃこ、かに、中トロ

しゃこ、アスパラ、かに身、

子持ち昆布、中とろ

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 かに身

ビール飲みたい!

すげーうまかった

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 中とろ

もっと早く食べればよかった~

忘れてた(涙)

 

追加注文5

築地玉寿司 立川ルミネ店 かじきまぐろ、さより、すずき、

かじきまぐろ、さより、

すずき、炙りさんま、

梅水晶、特製いなり寿司

 

 

梅水晶は小鉢かなんかで食べたかったなぁ~

特製いなりは味の染みこんだ揚げが、生もの続きの口の中を少し中和してくれます。

しょうがと一緒に箸休め的に◎

 

 

追加注文6

築地玉寿司 立川ルミネ店 こはだ、あわび、ほたて

小肌、あじ、あわび、

数の子、カニ身

 

 

かに身が想像以上にしっくりきたのでお替わり。

もぅ目の前では愛妻と娘が閉店状態(笑)

さぁ~〆といきますかぁ~~

 

追加注文7

築地玉寿司 立川ルミネ店

豪華ネタで終焉~

うに連打とか最高よw

 

 

結果としては寿司86貫ロールが一皿という数字になりました。

やっぱ寿司は思ったより食べれないなぁ~100貫とかいつか食べてみたい(^^)/

 

感想

築地玉寿司 立川ルミネ店 炙りとろ

基本中とろの安定感よね

 

 

お客さんの年齢層は幅広く、ファミリーも多く寿司人気はどこに行っても凄いなぁと再認識。

座って待つスペースが多く回転も早いので、予約システムがなくともストレスはそこまでなさそうです。

 

システムが紙だったり、呼び鈴もないのが不便に感じました。

注文ももガンガン頼めるワケでもないし、提供もゆっくり目なのですが、そこは強みの時間無制限でカバー

 

 

少し時間に余裕を持って訪問するのがいいですよ( ´∀`)bグッ!

 

一品料理はあれば嬉しいけど、メインは寿司なので☆

豪華な寿司食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

関連寿司の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント