埼玉の美味しい自販機特集

【期間限定】伝説のすた丼屋 さいたま市 10/1~販売の肉盛りすたみな麺+丼ぶり肉飯増し×2、卵に絡めて食べるのが最高☆【大盛り】

伝説のすた丼屋、肉盛りすたみな麺+甘辛野菜丼

なかなかいいじゃないの~~

 

 

 

どう食べようか・・・思ったより玉子の器が小さい誤算

ただ、白飯がないと始まらないので野菜丼からいただきま~す

 

 

伝説のすた丼、甘辛野菜丼

玉子をセット~☆

 

 

 

伝説のすた丼、玉子場面

絡むなぁ~~

 

 

具にはキャベツ、にんじんがザックリ入り、ピーマンの緑が綺麗だしけっこうたっぷり!

ごまもいい感じですが、ガツンとはこないので卓上ニンニクを足すのもいいですね~

 

 

甘辛肉野菜丼の断面

伝説のすた丼、甘辛肉野菜丼の断面

取り急ぎここまで

(ふぅ~一安心w)

 

 

で、白いご飯も卵の器に確保しつつ麺がのびる前にすたみな麺も食べましょ

 

 

肉盛りすたみな麺のハマり方(食べ方)

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺の食べ方

1~4はなんとなく分かる。

左下結構重要かと

 

 

 

 

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺アップ

にんにくチップいいね~

 

 

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺の肉

おほぁ~

 

 

チップのかかった肉からとりあえず(^◇^)

スープを一口合わせればすた丼屋来た~って感じに(嬉)

 

 

 

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺の具

ネギともやし

 

 

そこまで器が大きくないのでもやしの量はそれなり。

じゃぁ色々セットしていきますかぁ~

 

 

カチャカチャカチャ~~~

ほいっ↓

 

 

 

 

伝説のすた丼、玉子とネギ

ワンダーランドかよww

 

 

追加のネギを溶き卵にいれた時点でウマいのは確定☆

ふぅ~ふぅ~

 

 

 

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺、麺アップ

ズババババっと~

 

 

伝説のすた丼、溶き卵に肉

はいはい(目を閉じてる)

( ˘ω˘)

 

 

んまーい(^^)やっぱ合わないわけないっすよね!!

スープが濁りそうなのでつけて食べるのが好き~

 

 

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺にニンニク

にんにくは弱めなので追加

 

 

セルフすた麺丼

伝説のすた丼、セルフすた麺丼

ジュワーっとかけても良し

 

 

伝説のすた丼、セルフすた麺丼

これだけでもいいけど

 

 

伝説のすた丼、セルフすた麺丼玉子バージョン

トロリンチョンもあり

 

 

 

〆にご飯を入れちゃおうと思っていたんですが

タイミングを逃して・・・

 

 

 

食べちゃえ(笑)

 

 

割り切って+100円で追加できるはずだったご飯をここで注文。

温かく食べれるのでタイミング的にはOK~

 

 

 

〆のすた麺雑炊

伝説のすた丼、ライス

ご飯200g

 

 

 

伝説のすた丼、〆の雑炊

玉子とネギもとっといたよ

 

 

 

伝説のすた丼、すた麺オンザライス

一応こっちでも

 

 

すた麺オンザライスやるならやっぱこっちの器の方がやりやすいですね☆

玉子の器はやっぱちっちゃいw

 

 

あとは玉子を・・・

 

 

伝説のすた丼、温玉

・・・(一瞬固まる)

温玉かよっww

 

 

よくよくメニューの写真を見てみると、甘辛肉野菜丼につくのは温玉のようでこれが最後に残っていた模様です(笑)

 

 

伝説のすた丼、すた麺雑炊

ほいっと

 

 

 

伝説のすた丼、すた麺雑炊

温玉でよかったかもw

 

 

 

伝説のすた丼、すた麺雑炊

辛味パラりしたりして

 

 

あとはサラサラ~っと掻っ込んで完食。

汁がそこまで入っていないので雑炊するにもちょうどいい感じでしたよ~(^◇^)

 

 

感想

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺、甘辛肉野菜丼完食の図

終わると食器がワイワイ

 

 

 

伝説のすた丼、肉盛りすたみな麺、コップと比較

コップと比較

 

 

内容としてはレギュラーサイズすたみな麺で1k+ご飯200gで1.2kとなっています。

今回の肉増し&麺マシで約1.4kという結果。

 

丼ものの肉飯増しに関しては、昔の情報のままであれば

 

【デフォのすた丼】

肉:110g  飯:400g

【肉飯券一枚に対して】

肉:50g  飯250g

 

だったと思います(確実ではない)。食べた感じも納得の量だったので参考までに。

 

ちょくちょく期間限定で魅力のあるメニューが出てくる伝説のすた丼屋。

これからも期待してますよ~

 

寒くなってきた季節に美味しいすたみな麺、ご馳走さまでした(^人^)

 

今回の「肉盛りすたみな麺」は11月30日まで。(予定)

※下記店舗では販売してません。
札幌駅前店、中野新橋店、み~さんの店、堀之内店、
アリオ橋本店、町田店、渋谷店、下北沢店、高田馬場店、
調布店、西荻窪店、談合坂SA(下り線)店、アリオ鳳店、ゆめタウン光の森店、
ゆめタウン廿日市店、ゆめタウン東久留米店、ヨドバシ梅田店
 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

関連丼ぶりの記事一覧

 
【食べた量】
測量
すた麺1406g
野菜丼1208g
追加ご飯211g
玉子約180g
味噌汁173g
 
合計:約3178g
 
 

コメント