埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメンそら 8人で麺増し会☆茹で前キロ申請からの巨大ステンボール初実食 滑らかな角度はすり鉢より凶暴【圧倒的】

 

ラーメン+ちょい増し900g申請

ラーメンそら、ラーメン900g申請

おっふぁw

2丼で来てる~ww

 

 

Twitterではやり取りがありましたが、ハシビロさんとはこの日が会うのがお初☆

群馬からの遠征で来てくれました(^^)

こうやって「食」で繋がる縁って不思議だけど楽しいですよね~

 

と、ほんわかした気分もつかの間・・・

噂には聞いていたけど、横に見えるのが四角いのだが?!

 

ラーメン+ちょい増し800g申請

ラーメンそら800g申請

不思議な光景

 

 

 

まさかわさ子さんのがバット仕様だったとはw

カウンターのラインにしっかり沿ってるところがシュール。

 

以外にも食べやすいってところがポインツ( ´∀`)bグッ!

 

 

他にも色々ありましたが、すべてを収めることは出来ず目に焼き付けることに。

店主さんの引き出しの多さに脱帽です(笑)

 

 

横目でウキウキしたらこっちも楽しまんと♪

薬味もあるのでちょいちょいっと~

 

 

ラーメン食べ方

ラーメンそら、ラーメンの食べ方

組み合わせて

 

 

しょうがとネギでセルフ脂そば、生卵ですき焼き風。

ラー油を入れればピリッとでもうんまい(^◇^)

 

ただ、最後の方は普段増さない脂のせいか予想以上の満腹具合。

卵椀一杯分の麺がどうしても入らず、またしてもわさ子さんに手伝ってもらう事に(>_<)

 

 

ラーメンそら、卵椀

これが入らない・・・

 

 

 

今回は完全に自分の力不足、「そら」さんでは食べたい量よりちょっと少な目を頼むのがやはり吉のようです(涙)

 

 

 

完食

助けられました

 

 

感想

ラーメンそら、ステンボールラーメン茹で前1000g

広く深く深く

 

 

隣のkeiyoさんのラーメンからはデカい豚の塊が発掘されたり(超ウマそう)多々の驚きもあって楽しかった~

 

当日サプライズで合流したこのりさんもこんな会を観れて喜んでいたようですし、ラーメン食べるだけでも人が集まればここまで盛り上がるもんなんですね!

 

 

お店の方々、ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

これからもワイワイ食べ楽しみましょう♪

愛情詰まったラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

【食べた量】

ラーメンそら、測量

ラーメン3331g+脂198g+生卵100g

マイナス(残し約300g)=3329g

コメント