埼玉の美味しい自販機特集

【テレビ朝日が来る】蟻塚&花門 デカ盛りオフ会に参加☆ロシアン佐藤さん、なべちゃんさん、かよ姉さんと共演?!【思い出話】

蟻塚、外

「蟻塚」東京都千代田区西神田2-1-11 ミサワビル

 

11:00~24:00

11:00~15:00(ランチ)

 

29席:テーブルあり

貸し切りあり

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

夢の様な話、まさかこんな体験ができる日が来るなんて

 

今回の記事は貴重な体験をしたので、今の気持ちを残したくて書こうと思いました。

正直レポする余裕もないほど緊張の繰り返し・・・

 

まだ思い出しても頭に映り切らない光景、なんで自分があの場所にご一緒できたか今でも信じられません(笑)

 

一つ思うのは、Twitterとブログを初めて繋がりが生まれ「縁」ができたおかげであることは実感しています。

 

食事会に参加できた最初の記事↓

 

祝☆初【オフ会】鶴商文庫 群馬県藤岡市 おじ様ランチ ホワイトバーグ【デカ盛り】
...

 

 

その時思ったキモチ↓

 

「食」とは人と人を繫げ、心とお腹を「幸せで満たす」最高で最強な手段~

 

ホントにそうですよねぇ~関わって下さっている皆様に感謝です☆

 

 

番組情報

番組ページに載ってる~

 

引用テレビ朝日

 

 

当日、テーブルを囲んだメンバー

  • ロシアン佐藤さん
  • なべちゃんさん
  • 中島佳代(かよ姉)さん
  • 潤間さん
  • 自由人さん
  • コマシ

 

豪華かよww ここに入ってるのが今でも信じられない原因。

まぁ参加できたからには楽しまないと♪

 

 

いきなりチャレンジ

蟻塚、蟻塚デラックス

うんうん

 

 

うんうんじゃなくて!

細かいことは決めていなくて流れ的に潤間さんと私でチャレンジメニューにアタックすることに。準備してないよ~

 

スタートすると目の前にはカメラあるし、潤間さんやり取りウマいし軽く嫉妬しちゃう(笑)

それでも周りのメンバーからはアドバイスをもらったり声をかけてもらっただけでも嬉しい時間(^◇^)

 

事前情報では約4kと言われている「蟻塚デラックス」はスープも熱く、無料になるラインの25分を過ぎたところで終了。 具と麺はほぼ食べたけどスープ多いw

 

プロの食べ方

続いてなべちゃんさんの対決場面。

これが贅沢ですよね~生で見られるワケですから☆

 

そんなに急いでるように見えないのにみるみる無くなるラーメン。

流石、汗をかきながらもペースは変わらずに完食してしまいました。

 

再訪した時の為に食べ方などはじっくり見ましたゼ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

花門へ移動

花門、オムライス

「花門」東京都板橋区上板橋3-6-7

 

 

そして2軒目に移動。

デカ盛り格安居酒屋で有名な「花門」さん。 行きたかったお店でもあったけどこのタイミングでこれるとはw

 

ここではロシアン佐藤さんと中島佳代さんがメイン。

出てきた料理を次々と片付けていき、その姿も横目で観れたのでそんな食べれなかったけど満足(^^)

 

 

サラダ400円

花門、サラダ

もりっ盛り

 

 

噂には聞いてましたがこれほどとは(笑)

全品400円がウリなので上のオムライスももちろん400円!

 

カメラがあったので写真が撮れませんでしたが、こんな感じの料理が5~6品

破格なのは言うまでもないので後はお客さんのキモチ次第。

 

何で見たかは忘れましたが、料理と水だけで帰られた話をみたことがありまして・・・

料理だけでは絶対儲けになりません・・・

 

 

是非行く方は1品につきドリンクを何杯か一緒に頼まれることを期待してます☆

強制ではないけど、こういったお店が頑張るため&笑顔でいられるためには大事なことですね(^^)g

 

感想

いやぁ~お腹より胸がいっぱいですわ!! 胸パン☆

一生忘れない一日になりました。

 

普段から(ブログもTwitter)で顔は出してないので、一回は迷ったんです。

でもこんなチャンス後から下さいって貰えるものではない。

 

家族にも許しをもらい勇気だして良かった~

タイミングよく集合写真に入れた瞬間、忘れません。

 

偶然が偶然を読んでメンバー集合☆

 

 

口に両手を当てたまま固まってたけど何とか動きましたw

同じ時間にこの場所にいれたことに感謝、ありがとうございました(^人^)

 

さぁ、マイペースにだけど妥協せずにこれからも食べるぞ~~

 

関連オフ会記事一覧

コメント