埼玉の美味しい自販機特集

【大食い】神楽坂飯店 新宿区 ジャンボラーメン3杯完食で無料(実測済)☆時間60分、失敗でも1890円の好条件【チャレンジメニュー】

 

チャレンジラーメン3杯

いただきま~す

 

 

湯気はあるけど熱さはそこまで。

しっかり水を少しチュっとすれば平気な範囲で好印象◎

 

 

チャレンジラーメン3杯

細チュル麺

 

 

麺を一杯目2分、二杯目3分。

先に麺だけを食べてからスープに取り掛かる作戦。

 

 

3杯目

チャレンジラーメン3杯、3杯目

表面は変わりないが・・・

 

 

 

チャレンジラーメン3杯、3杯目

倍ぐらいの太さにw

 

 

時間が経てば経つほどどうなるかは想像の通り・・・急いで正解。

 

3杯目の少し止まったところで冷めてきた一杯目のスープをグビグビ。

無事3杯目の麺も5分ほどで完食! 

 

 

スープとの闘い

チャレンジラーメン3杯

ここまで約11分

 

 

ここまでは順調。 残すは大量のスープ。

ムリせず行きましょう~

 

 

チャレンジラーメン3杯

メンマ、チャーシュー、ワカメ

 

 

完食を目指してるので具くらいは味わいましょ♪

しっとりチャーシューにコリコリメンマ~イイね(^^)

 

スープ?? へらねっ(笑)

 

 

神楽坂飯店、チャレンジラーメン3杯

・・・ゆくーり(真顔)

 

 

最後の一杯、ここで一旦ストップ。 

なるほど。水分で満たされるとこんなかんじか・・・

向かいの壁を見つめながらもう少し飲んでいいか、体と相談しながらチビチビっと(笑)

 

キツイかなぁ~とその時、お助け月賦が。 ←漢字で書くとなんかカッコイイw

 

 

神楽坂飯店、チャレンジラーメン3杯

その勢いで完食☆

 

 

完食タイムは32分。 もし30分のチャレンジだったら失敗の可能性もありましたね。

無事成功して噂の紹興酒ゲット☆

 

 

完食証明書

神楽坂飯店、チャレンジラーメン3杯

うんうん。 うれし~ね(^^)

 

 

ポラ撮影と完食証明書の授与。

なんか仲間入りできたのと同時に残り二つのチャレンジが頭によぎる妙な感覚w

気持ちよくチャレンジさせてもらいありがとうございましたm(__)m

 

 

感想

神楽坂飯店、チャレンジラーメン3杯

比較

 

 

陶器ではなくプラスチックのような軽い器。

変な持ち方するとひっくり返ってしまうので注意。(一度危なかった)

 

熱さ対策は1杯のデカいラーメンより遥かに冷めるの早い。

麺ののびだけ意識して早めに食べる。

 

 

 

 

実測して分かったのは1杯が約1200g(麺600g+スープ600g)ということ。

計約3.6kのスープ比率多めのチャレンジでしたね☆

 

ラーメン成功した人は大体餃子も成功してるみたいなので、チャンスがあればまた伺いたいと思います♪

 

ジャンボラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連チャレンジ記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

 

【食べた量】

神楽坂飯店、チャレンジラーメン3杯、重量、測量、軽量

1杯:麺約591g+スープ約624g=1215g

×3杯=3645g

 

コメント