埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメンそら ふじみ野市 麺量800g申請、理想をとらえたか?!豚はどんどん好みに◎ちょい増しの威力を改めて体感【食事会】

あれ、忘れてたワケじゃないんだけど持ってる丼から上にはみ出してるような(^^;)

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

(奥の丼です)

・・・・・( ˘ω˘)

 

信じられなかったので一旦待機w

居合わせたお客さんとも目が合ってしまいました(笑)

 

動揺は最低限、姿勢が自然とピッとなる。

問題なく最初の丼は平らげて・・・

 

追い麺

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

ご対麺!!

(豚は浸かってた一切れ)

 

多い!多い~大誤算。

これで二郎系の(大)サイズの麺量くらいあるというサプライズ☆

ただ、脂少な目にしたおかげもあってか食べやすかったなぁ~

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

麺ナガラ

違う、逆ナイアガラ

 

普通は上から下へだとは思うんですけどねw

スープへ浸すにはこれが一番でしょう(^^)

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

最後にたまねぎ

 

お楽しみの卵ですき焼き風も堪能。

ふぅ~食べれた~~無理せず豚は1枚お持ち帰りで。

色々好みに近づけたのもあり意外と食べれました(嬉)

 

感想

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

ボールと比較

 

結局今回もボールの時と同じくらいの量を食べてしまう結果に。

隣の方も食べるかな~と思ってと店主さんのサービスにも感謝☆

やっぱ「そら」さんでは足りないとか、自信を持って申請するのは勇気のいることなんだと改めて勉強(笑)

 

近場にこんな素敵なお店があるだけでも恵まれてるなと思った楽しい夜でした。

今から次のオーダー考えるの楽しみ♪

 

ご一緒して下さった皆様、店主さんありがとうございました。

活力になるラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

 

【食べた量】

ラーメンそら、測量、計量

最初の丼1332g+追い麺1141g+豚ヤサイ524g=2997g

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント