埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ウエストハウス 茨城県つくば市 ビックリサンダーマウンテン(高さ60cm)☆盛り上がる事間違いナシのジャンボパフェ♪【シェアOK】

 

ビックリサンダーマウンテン3000円(税抜)

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

高い!!

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

(航空写真)

ランダムポッキー

 

 

はい。 この花火息を吹きかけても消えません。

今回消そうとしてる友人がいたので慣れてる人が消化しましょうw

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

装備はロングスプーンとデカめスプーンのみ

お玉系はないw

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

ではでは

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

「食べてみろ~い」

いただきま~す

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

イチゴソースかな

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

こっちわからんw

 

 

シェアで食べるのでとりあえず上を取り分ける。

アイスとホイップばっかなのでその後中間層のフルーツを楽しみながら。

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

なっちゃうよね~

 

 

オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、リンゴ、バナナ

 

プラス各自一品あるのでそこまで減らない。

一人は自分のファザット食べ切るのがやっとの様子ww

 

 

中間層

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

チョコソース

 

 

ここだけがちょっと残念。 

どこもお店もフレークゾーンがあるのは仕方無いですが、器のフチだけソースで中心はフレークのフェイク層。

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

そのまま下までフレーク

 

 

溶けるので最後は下にアイスがいきわたるのですが、ゼリーやソースがあったら嬉しかったなぁ(^◇^)

ファザットの友人はそのままパフェに手を出せず終了(笑)

 

 

感想

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

シンデレラパフェ

 

 

こちらのお店、ツートップでは終わりません。

なんとも裏ボスっぽい佇まい。

 

ウエストハウス最大のビックパフェ。

あまりにも巨大な為に同意書を確認の上サインをしていただきます。

重さ12kg、全長120cm。

【15000円】

  • 3日目までの予約制
  • 平日限定
  • 1名様から15名様まで予約可

 

規格外のスペック、到底少人数では敵いそうにありません。

完全にパーティー用ですね。

 

あれ、でもあの甘いの好きな人達なら5人くらい集まればワンちゃんあるかも♪

 

 

ウエストハウス、ジャンボパフェ、ビックリサンダーマウンテン

モンブランフェア

 

 

季節メニューもしっかり。 普通にモンブラン系も迷いました。

少し前にみたイチゴパフェとかも豪華でしたよ~

 

まぁそんなに甘いのに拘らず、ハンバーグとかもウマそうだったので食事してからでもいいんですけどw

 

今回のようにジャンボパフェをシェアしながら一品頂くのもアリだと思います。

友人も初めてデカ盛りパフェを食べれた様子で良かった~

 

ちなみに一人で食べれそうか聞いていたところムリだって(笑)

これにて茨城プチツアーは終了☆

高速使えばそんなに離れてない事も分かったのでまた来たいです!

 

盛り上がるジャンボパフェご馳走さまでした(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

【食べた量】(今回はシェア)

ウエストハウス、重量、測量、軽量

(大)1839g、(小)239g

コメント