埼玉の美味しい自販機特集

【観戦】博多劇場 人気の鉄板餃子100個チャレンジ!!予約も可能なので飲み会の余興や仲間うちでワイワイ楽しもう♪【難易度低め】

 

店内メニュー

博多劇場、メニュー

味自慢の鉄板餃子

お店の鉄板メニューですね!!←イロイロとw

 

 

博多劇場、メニュー

串焼きメニュー強め

 

 

博多劇場、メニュー

堪らんな~

好きな具はしらたきです

 

 

博多劇場、メニュー

限定系

炊き餃子即決☆

 

 

チャレンジ前もなんのその、見る側なので好きにメニューを漁ります。

餃子の焼くタイミングも店員さんが一度確認に来てくれました。

心の準備もしっかりできますね!

 

まぁとりあえずさ!年末ですし~~

 

 

集合写真(グラスの)

博多劇場

かんぱ~い☆

いぇいいぇい!!

 

 

真ん中のジョッキが小さいの分かります?

そう、他のグラスが特別仕様なだけ~

 

 

名物「どでかジョッキ」

博多劇場

これだけ違う!!

 

 

普段は運転が多いのですが、電車で来たので飲みますよ~

甘いの気になったけどビールにすればよかった(笑)

 

早速餃子も焼けたようで、大きな鉄板がやって来ました!!

 

 

鉄板餃子100個チャレンジ(失敗5000円)

博多劇場、鉄板餃子100個チャレンジ

やっぱ迫力ある~

挑戦者ビール飲んでるしw

 

 

チャレンジスタート

博多劇場、鉄板餃子100個チャレンジ

半分を上にグワっと

 

 

やっぱりこれが一番イイと思います(^^) 

熱と油が凄いので両方に効きますからね~

 

途中やっぱ水の方が食べやすいみたいで、小さいジョッキのお水をお願いしてパス!

観戦側も楽しんだりサポートするのがまた楽しい♪

 

ガデュさん目線↓

【東京都新宿区】100個餃子チャレンジ!!〜博多劇場西新宿店さん〜

 

結果は私より全然早いしw 飲んでる人に負けるのは悔しい~

 

 

ピリ辛もやし炒め350円

博多劇場

辛さでお酒ススム君

 

レバテキ530円

博多劇場

低温調理の新鮮レバー

ネギに塩の塩梅がたまらんっっ

焼けてない色がまたいいよね~

 

 

炊き餃子680円

博多劇場

なにこれウマっっ!!

 

 

なんていうんですか、カレーだけでも美味いのにカレーパンにしちゃいました的なw

このスープに〆で細麺入れたい(確信)

 

 

感想

博多劇場

ビールも途中に飲んだYO

 

 

他にお通しのキャベツが無料なのでそれも食べながら楽しいひと時。

お店はチャレンジを盛り上げてくれるし、成功したら祝福してくれるのも嬉しいですよね♪

 

 

博多劇場

アフターケアまで完備

 

 

いやぁ~接客&サービスともに大満足の「博多劇場」さん。

チャレンジも量は油込で1.7k前後なので比較的やさしい部類。

なんといっても時間はたっぷり60分あるので完全燃焼できますよ(^◇^)

 

今回は観戦側でお店の良い面を存分に堪能させてもらいました。

次回来たらVIP会員になれるしちょっと楽しみでもあります。

 

ガデュさんはチャレンジ成功おめでとうございます☆

そしてまた、歩けば少しはお腹減るだろう作戦で次のお店に向かうのであった・・・(笑)

 

鉄板大好き!ご馳走さまでした(^人^)

 

関連チャレンジメニューの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

 

コメント