埼玉の美味しい自販機特集

【大食い】からあげ割烹 福のから 送別会で用意された「お好みからあげ大箱」を松屋のライス(小、普通、大、特盛り)と共に☆【全種系】

 

お好みからあげ大箱1100円+松屋のライス全サイズ

福のからと松屋のご飯全種、大食い

揃った~

 

 

会場は普段食堂として利用しているスペースですでに用意が。

なぜかいつもは偉い方が座る前の席に「から揚げ」と「ごはんタワー」がドン。

 

「ここで食べてね~」

 

ひっそりとプログラムに入っていたみたいで見世物スタート。

絶対飲み始めたら誰も見てないパターン(笑)

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

タワーを崩すとこんな感じ

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

カパッ

ん~いい香り~~

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

いただきま~す

 

 

見るからに旨そうなから揚げは、けっこう大きく、ご飯の配分が気になる所。

 

2-3-3-4

 

サッカーかよww 単純に4杯分あるので、小さなサイズから振り分けるとこんな感じに。

プラス、量の少ないライスから冷めて固まりやすいと予想して少ない方から攻めてみます!

 

 

小ライスとから揚げ

福のからと松屋のご飯全種、大食い

鶏のダブルトップ

 

 

サッカー上手くないけど、これくらいのフォワードなら余裕だぜ~

箸のドリブルなら選抜に選ばれたことあるもん(嘘)

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

一人抜き

 

 

冷めかかってはいりものの、衣はサックリ~

特に皮の部分がクリスピーになっていてカリウマ(^◇^)

 

 

並ライスとから揚げ

福のからと松屋のご飯全種、大食い

出たな! 並盛ライン!!

 

 

 

ここら辺もまだ余裕。

2個も3個もそんなに変わらないので、順調に食べすすめます♪

そろそろサポーターは観戦しなくなってきているとこw

 

 

大盛りライスとから揚げ

福のからと松屋のご飯全種、大食い

ペナルティーエリアが見えてきた~

 

 

おほんっっ! 米が冷めてうんうん( ˘ω˘)

大盛りライスはそれなりに量があるので、この辺から一口辺りの時間が長くなっていきます。

 

から揚げ一口に対しても、配分が足りなくならないように、箸への指示は細かく。

司令塔って大変よね~←

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

ナイスアシスト☆

 

 

途中乱入などもありましたが、状況はイイ方向にw

漬物とかって水分含んでいるので味変には持ってこい!

 

他にも違う味のから揚げなどもポンっと置かれたりして、相手も焦っている様子。

ただ特盛の冷めたライスにこっちも少し不安がよぎります(汗)

 

 

特盛とから揚げ

福のからと松屋のご飯全種、大食い

くっ!!鉄壁じゃんか

 

 

ガッチガチのディフェンスライン。

小手先のパスワークでは歯が立たないと判断し、横で笑ってる監督に相談w

 

「温めて下さい」

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

食堂最高~

 

 

運よく何十年も前の「電子レンジ」が稼働できたのが幸い。

これが外にパスをだし、ゴールラインギリギリからのセンターリングとなり~~

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

ドンピシャ

コーラで乾杯☆

 

 

感想

送別会の花

花束

 

 

私事ではありますが、最後にこんな素敵な会を開いてもらいただただ感動です。

流石に、一人ひとり挨拶してる時は目頭アツアツでした(涙)

 

 

福のからと松屋のご飯全種、大食い

全部で1kgちょい

 

 

松屋のライス全サイズは具がないので、それほど量はいきませんでしたね!

それでも見てる方にとってはけっこう楽しめたみたいで良かったです(^^)

 

思ったよりご飯とから揚げの組み合わせは、お腹に溜まるみたいで予想よりは苦戦。

出来立てだったり、味噌汁などがある普段とは違う環境で食べれたのも勉強になったなぁ

 

企画から、用意して下さってありがとうございました。

ウマいから揚げご馳走さまでした(^人^)

 

関連チャレンジメニューの記事一覧

 

【食べた量】

福のから、重量、測量、軽量

ライス+から揚げ+色々=約2.1k

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント