埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】天空レストラン 銀河鉄道 飯能市 ランチバイキング1800円☆地上11階の景色を土日も時間無制限で

ファーストオーダー

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

にんまりw

 

副菜としていんげんとオクラもありました。

カッティングされたローストビーフをゲットしてとりあえず食べましょう~

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

いただきま~す

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

やさしい味付けのミートボール、しいたけやニンジンもゴロゴロと。

れんこんや竹の子も入っていたし、煮物風になってるのかな~

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

サクサックリ~

 

なす、にんじん、かぼちゃ、ピーマン、オニオンリング

特にサツマイモ! 薄切りの絶妙な食感でほんのり甘く、厚みがないのでかる~く食べられちゃいます(^^)

うどんに合わせてもいいね~

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ホテルのカレー

 

このカレーがまたウマいw

濃厚でしっかり、サラダバイキングのカレーとはやっぱ一味違いますね~

ピリッと中辛くらい、甘いカレーに慣れているので、ジワジワ汗が(笑)

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

メイン料理たち

グラタンの焦げ目大好き☆

 

パスタはペンネ、魚料理の白身魚がスマッシュヒット!!

臭みも全くなくプリっプリ~菜の花と煮込まれたトマトも添えて。

 

バケットも合うと思って持ってきたけど、焦ってトーストするの忘れたわw

いいのいいの、すぐにお替わりしにいくよ~(狙)

 

バケットコーナー

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ブレッド、レーズン、フランスパン

バター、トースター

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

・・・ティンッッ!!

 

麦パン仕込んで何してるかって?

さっき焦げ目がステキなホワイトがあったじゃないですか~

 

マカロニサンド(自作)

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

厚み!ちょっと欲張ったw

味は言うまでもない

 

やっぱりパンは、トーストした方が美味しいことが分かったのでもう一品。

メインをさらに引き立たせるカスタムマジック♪

(すいません、めっちゃ一人で盛り上がってましたw)

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

カリっとさせてポテトも

イマジンッ!

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

あっ←

 

ローストビーフサンド(自作)

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

だからウマいっ

 

シャキっと野菜に、ジューシーお肉。

ここのローストビーフがまたレベル高くて、全然筋がないんですよね~

ビュッフェ台にある、マスタードやオニスラを足しても◎

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

カレーとマカロニ

 

ローストビーフサラダ(自作)

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

王の道

 

ローストビーフは一度に一皿しか持ってこれませんが、お替わりは可能。

何回かに分けて持ってくれば、豪華なサラダにもなります。

 

リピートメニュー

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

白身魚が忘れられなくて

 

これウマかったなぁ~マスタードと白身魚ってこんなに相性いいんですね!

カリフラワーに菜の花で春も味わいました~

 

デザートコーナー

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

フルーツ、ケーキ各種

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

杏仁豆腐、パンナコッタ

 

デザートは若干弱め、ケーキも簡単なものなので、フルーツを中心に楽しむのがよさげ。

アイスクリームマシーンが一台でもあれば嬉しかったんですけどね~

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

補充は早く、ノーストレス

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ふぅ~

コーヒーで余韻を

 

ドリンクバーコーナー

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

炭酸がないのが印象的

右にオレンジジュース

 

感想

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

最後まで解放感全開☆

 

スタッフのサービスも丁寧で、とにかく空いたお皿の下げが早く、しっかり教育されている感じでした。

油断していると、ちょっと離れたところに箸とかを置いておくと、いつの間にか無くなっているレベル(笑)

 

家族連れも多く、気軽に行けるホテルバイキング、土日も時間無制限なのでお気に入りに登録です☆

 

ちょっと前まで、夜のディナーバイキングでは「カニ食べ放題」を実施していたんですが、1皿までに変更されたようです。

そりゃ2500円じゃ安すぎますからね~

 

きっと夜の眺めもステキな場所だと思うので、ディナーもいつか行ってみたいと思います♪

景色と美味しい料理、ご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】埼玉のランチ食べ放題はこの記事を見れば間違いなし!

【2018】埼玉のランチ食べ放題おすすめ・まとめ☆穴場から隠れた人気店まで見逃せない!
...

コメント