埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円~出来立てを適量いただける嬉しさよ☆

北京ダック

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

あったら頼みたくなるやつ~

本格的ではないと分かりつつ、雰囲気だけでも味わいます(^◇^)

具材を巻き巻きしてタレを付けてガブリ、肉がちょっと固しw

 

ニラレバー

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

レバーの臭みもなくウマ~ ニラ、もやし、にんじん、キクラゲ、竹の子の食感がイイ感じ。

 

手羽先揚げ

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

かかってるスパイスがなにか分からないけど、いい仕事してましたw

見た目肉が固そうですが、中はふっくらしてましたよ~

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

手が汚れないようにと、ビニール手袋と一緒に提供してくれるのはいいサービスですね!

 

五目チャーハン

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

メインを連打する前に米系をオーダー、もちろん数あるオカズの受け皿になってもらう為です。

中華は料理ばかり食べてると味が濃いので、ごはん物と食べた方が食もススムし飽きがきにくいですよ~

 

チンジャオロース

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

これも間違いない料理、チャーハン頼んで大正解☆

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

ん~これもいいね~ゴロゴロ野菜に甘酢ソース、肉もそこまで固くなし。

 

パリパリ焼棒餃子

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

パリパリ!?

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

写真は鉄板だけどお皿での提供、せめてもっと焼き色付けて欲しかったなぁ~

餡は少な目で生地を楽しむタイプ。

 

ほうれん草ニンニク炒め

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

箸休めなら間違いなくコレ! ニンニクほんのりでさっぱり食べれましたね~

 

ホイコーロー

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

 

エビのチリソース

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

意外にもけっこう辛かったw 好みが分かれそうですね~

 

春巻き

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

細いw

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

細いのに生地が何枚も重なっているので食べ応えがスンゴイww

もっと薄くパリパリの方が好みです(正直)

 

白身魚の甘酢ソースかけ

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

ぶりんぶりんの白身フライが7、8本入っているのでかなり重ため。

色々楽しみたい時は避けた方がいいかな~

 

広東麺

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

ここにきてそろそろ麺!!

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

細いチュルチュル麺、茹でが浅いのか少々固め、少し間を置くとちょうど良かったw

キャベツ、肉、にんじん、ほうれん草、キクラゲ、うずら、など具沢山。

 

小籠包

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

 

枝豆

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

ここらへんで一旦ラストオーダー、だいぶ前に頼んだ物が何点かきてなかったけど、そろそろみんな満足そうなので、催促はせず。

ところが、来てない商品が最後ラッシュのようにやって来ました(笑)

 

 

ザーサイ豆腐

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

これ癒されるわ~粗切りザーサイにネギ

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

リピしていたエビマヨ遅れて2皿登場~ウマいから食べられる(^◇^)

問題はここから・・・

 

八宝菜

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

濃いめの味付け

 

五目焼きそば

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

似たような味付け(笑)

 

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

せめて味に変化があればな~もうお腹は9割越えですw

 

天津麺

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

どんなかな~と興味本位で頼んだ品は「すっぱ~いw」

エビチリの甘いソースかと思いきや、酢が前面にくる体に良さそうなお味!

スーラータンメンならぬ、「スーチリメン」と表記した方が伝わりやすいかもしれません(笑)

 

杏仁豆腐

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

これはお腹一杯でも入りますね~

 

ゴマ団子

【食べ放題】点心本舗 華星 志木市 中華のオーダー式食べ放題1880円

甘いのもやっぱ別腹だわw そしてゴマ団子も外れない品のレギュラーです。

 

感想

まだあまり知られてないからか、夕飯時になってもお客さんはチラホラ。

食べ放題を推している感がしますが、単品や定食メニューもあるので、ランチにも使えそうですね♪

 

特に美味しかったのは

  • エビマヨ
  • レバニラ
  • ほうれん草ニンニク炒め

 

日本人向けの味付けなのか、どれも安心して食べれるものばかりで、内容的にも60品の食べ放題で満足でした(^◇^)

1皿の量も多すぎず、3~4人で取り分けて食べればかなりの種類が楽しめます。

 

訪問した他のお店と一緒に「中華の食べ放題」を盛り上げていってほしいですね~

定期的に中華って食べたくなるのでw

 

【埼玉の中華食べ放題】

【食べ放題】龍饗 (ロンチャン) 所沢市 飲茶バー利用で点心から冷菜、デザートまで☆餃子は焼きたてでおススメ【一品料理】
...
【オーダー式】餃子市 新所沢店 (約88種類)食べ放題2280円【食べ放題】
...

 

チェーン店ならバーミアン☆

【一品料理食べ放題】バーミヤン プレミアムしゃぶしゃぶセット 2099円(税抜き)~
...

 

中華三昧のディナーご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント