埼玉の美味しい自販機特集

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボールに一目惚れ☆半玉丸々使った豪華なスイーツを堪能

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

【住所】

「スイーツガーデン コパン」

埼玉県坂戸市南町7-7-103

 

【営業時間】

10:00~22:00

定休日:不定休

 

イートインスペースあり

駐車場:5台

 

2018.5月(平日):閉店間際に訪問

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

見た目だけでも幸せな気持ちになるフルーツの宝石がそにはある!

この日は坂戸の「花きゃべつ」に訪問したのですが、せっかくなので甘いものでも食べようとチェックを入れていたお店にも寄ってみることに。

ケーキはもちろん美味しそうだったのですが、中でもメロンを使った品の写真に一目惚れ☆ 閉店間際だったので予めお目当てがあるか確認後訪問してみました(^◇^)

 

スイーツガーデンさんはプチガトー、ウェディングケーキ、バースデイケーキ、焼き菓子、マカロン、プリン、チョコ、ギフトまで幅広い品揃え。

お店のコンセプトには「日々の生活にちょっとした幸せを当店のケーキでお届けできたら・・・」などと書いてあり、まんまと今回は幸せになったワケですw

坂戸以外にも川越にお店があります。

アクセス

坂戸駅の南口から約500mほど、ちょっと早歩きで行けば5分くらいで着きます。

店前にはスペースがあるので車でもOK。

 

店外メニュー

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

もう夏ですな~

2018年は5月18日からスタート☆

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

坂戸ロール

 

店内

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

店舗に入って左側にはイートインスペース、すぐそばには水も飲めるようになっていて、ここでスイーツを楽しむことができるようになっていました。

この時は閉店10分前だったので断念(涙)

 

入り口から左に進むとカウンターにはチョコレートコーナー、単品や箱詰めなどもできるのでお土産にもいいですね~

 

その奥には焼き菓子コーナー、ざっと見ただけでも10種類以上、ガトーショコラやマドレーヌもありますね~

 

ボードにはイベントの当選者やアイスチャレンジという名の成功者の写真も。

ショートケーキ+かき氷を1分以内で完食の早食い企画のようですね~

 

ショーケース

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

ショーケースには美味しそうなケーキがずらり! チョコ系が上段にあり下段にはショートケーキなどの苺系。

中でもタルトが凄いなぁ~マンゴーも苺もたっぷりやないか~いw

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

主観ではありますが、どれもオシャレな盛り付けでフルーツのカットの仕方やホイップの形までかなりこだわっているようでした。

左下の半熟ティラミが気になるなぁ(^^)

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

全国大会で銀賞受賞のくまさんケーキ

かわいいw

 

豊富なギフト

そしてこちらのお店の特徴の一つでもあるギフト群。 ビールジョッキやらゴルフバッグなどのお父さんが喜びそうな物やランドセルみたいに可愛い物まで選びたい放題☆

もうすぐ父の日ですし、こういうの渡してもいいですよね~

 

サッカー好きならこれ

かっちょいいw

 

風呂敷ギフト

着物のような生地なんて凝ってる~

 

さてさてそろそろ閉店も迫っているのでお目当てを見てみましょう!

電話して確保はしてあるので、横目ではさっきからちらちら視界には入ってましたw

コメント