埼玉の美味しい自販機特集

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボールに一目惚れ☆半玉丸々使った豪華なスイーツを堪能

メロンボール800円

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

あったよ(^◇^)

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

何だよコレ~どんだけ素敵なビジュアルなの(笑)

まさに輝くフルーツの宝石! 思わず会計中も宝を手に入れたかのようにニヤニヤが止まりませんでしたw

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

お持ち帰りには保冷剤も完備で安心設計、これ持って得意げに帰ることもできますw

 

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

ど~ん

 

帰ってから家族で楽しむことにしました~ 手にのせると分かる重量感、色々デコレーションされているのもあり結構重たい!

表面はキラキラしているので、寒天液かゼラチン液、ナパージュかなんかで綺麗にコーティングされています☆

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

メロンのラピュタかよ

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

いただきま~す

 

メロンは当然の如く甘々~上にはオレンジ、キウイ、イチゴがトッピング。

真ん中にはプリンが堂々と構えています。 うちわの飾りがかわいいw

 

【贅沢】スイーツガーデン コパン 坂戸市 メロンボール

実を食べるとそこに見える景色は魅惑のメロン・ザ・ワールド♪

ここからは未体験ゾーンになりますよ~(大袈裟)

 

じんわりスポンジにクリームの層、くり抜かれただけなので残った実をスプーンで剥がしながら堪能、なんて幸せな時間なんだ(^^)

もちろん家族からも高評価、これメロンが好きなら堪らない一品ですね!

 

感想

お店の一番人気は「島檸檬」

読み方は「しまれもん」

 

半玉のメロンにカキ氷を盛ったり、くり抜きメロンを飾った似たような商品は見た事ありましたが、これだけ綺麗なメロンボールに出会えたのは嬉しいですね~

ぜひサプライズでお土産やプレゼントで渡して欲しいデザートです☆

予約もできるので、前もって連絡するのが確実でいいと思いますよ♪

 

坂戸のオススメシュークリーム

【ジャンボ】ほんだ菓子店 坂戸市 しっとり皮の四角いビックシューはホイップ&カスタードの二重構造【格安】
...

 

幸せになれるスイーツご馳走さまでした(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント