埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー 巨大皿使用の山脈をみんなで囲むお食事会☆

うま煮そば+スタミナ丼+餃子

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

頼みすぎw

 

遠近法で分かり辛いですが、ぼんちさんの餃子って馬鹿デカいので、直視するとかなりの迫力!!

なんか知っている情報以上の器に盛られていたりと、パワーアップ感が否めませんw

一瞬焦りの見えたガデュさんが印象的でした(笑)

 

続いてほぼ同時にハッシーと私の分の料理が登場、なんかみたことない大きなお皿で持ってきたぞ~

 

ミックスカツカレー1510円

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

ぼ~んち!!

登場から完食の不安がよぎる特大皿、こんなお皿見た事ないし、どこで売ってるのよw

 

航空写真

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

どれも重量級☆

目玉焼きちっさw

 

最初にきたスタミナ丼でさえ、他店では十分なデカ盛りに相当する大きさなんですけどね~

さらにデカ土鍋カレー皿と感覚も狂うほどの賑やかな光景(^^)

あとは食べるのみのみ(喜)

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

リアルはこんな感じ・・・

絶対に多いw

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

いただきま~す

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

5カット済み

 

正面さえどこかわからないが、とりあえず向かって右前方に大きなチキンカツ、これ1枚でも十分定食になりますw

カレーではなくソースがかかっていたのかな?

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

豪華よの~

 

中央、福神漬けとともにあるのはカツ、優しそうな衣で揚げられたしっとりタイプですね~

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

逆にもぼんち!!

 

左前方にも大きな大きなチキンカツ、ミックスの内容は3枚のカツで構成されていて、これだけでも食べる価値のあるメニューになっています。

これで1500円ちょっととか凄すぎw

 

バナナ

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

そしてなぜかバナナ

 

プレート的にはデザート感覚なんでしょう、食べるタイミングが分からないので、とりあえず避難させときますw

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

気持ちよさそうw

 

「まるで盆地の草むらで斜めに背伸びしているかのよう」

だから「ぼんち」なのか、という妄想はしまっておいてスプーンを動かさなくては(笑)

 

カツ

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

ほむり

 

薄めの衣にカレーを付けて食べるカツがウマい!

しかし量が量なので、スプーンの出番より箸の方が活躍しそうですw

 

チキンカツ

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

はむり

 

おほほ~いひぃ(^◇^)

このチキンカツがめちゃめちゃ柔らかい! プリっプリの身であまりに美味しいので一気に完食が近づいた気がしましたw

ホントに美味しいのでメニューに迷ったら「チキンカツ系」を推しますね♪

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

with福神漬け

 

ようやくカツを何枚か食べて辿り着いたご飯、やっぱり一緒に食べるとさらにウマい♪

前半は順調に食べ進めることができました。

 

断面

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

ふぅ~やっと半分

 

バナナ側から見て後ろに山になっていたのはキャベツの千切りと大判レタス。

このキャベツがまた粗千切りなのか、歯ごたえしっかり、機械でカットされたフワフワのに慣れているのでコレだけでも苦戦しましたw

 

ご飯の量も想定より多く、食べた感じ2kg前後盛られているようでした。

もちろんそんな食べた事ないし、これを食べ切ればカレーメニューとしては過去最大のデカ盛りになります(^^)

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

やっとここまで

スプーン一口じゃなかなか減らないw

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

お助け目玉パワ~

 

終盤に頼ったタマゴ先生、ゆっくりですがお腹にカレーは収まっていきました。

ムリかな~と思いつつもなんとか完食です☆

最後の大判レタスが以外と強敵でした(笑)

 

ガデュさんとハシビロさんもなんなく完食~想定よりもやっぱ多かったみたいw

 

 

 

感想

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

聖地の風格~

 

お昼になる頃には店内も賑やかに、運ばれるメニューを見ているとポツポツとデカ盛りが運ばれていくのが見えましたw

県外からも多数来るようなお店なので、皆さん盛りを求めてくるんでしょうね~

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

壁メニュー

 

画像内にある「あんかけ焼きそば」も相当な見栄えのあるメニューになっていて、次来たら頼む候補に入れておきます。

店員さんも元気で特にメニューの制止もなく、デカ盛りに理解があってこその好接客、こういうお店は貴重なのでこれからも頑張って欲しいです♪

 

ランチが終わり3人は解散、私はせっかくなのでもう少しだけ山梨を楽しむことにしました。 気になる場所は全国にあるので行ける時に行かないとw

 

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

デカくてコスパもいいカレーご馳走さまでした(^人^)

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

関連山梨の記事一覧

関連お出かけ&B級スポットの記事一覧

 

【食べた量】

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

ミックスカツカレー=3716g

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント