埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】肉汁麺ススム 高田馬場 ご飯に合いすぎるラーメンをレベル3で注文☆【全4段階】

肉汁麺レベル3 980円+白米

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

やってきました肉汁麺!!

もうスープがご飯に合う色してるんだから~

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

しかもこのお肉、スープに入れる前にフライパンで炒めて最後に炙るという行程つき。 目の前で炙られているのをみたらそりゃ堪りませんw

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

いただきま~す

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

どれどれ、ズズっと~

 

んは~ウマいなこれ(^◇^)

背脂がたっぷり浮いた醤油スープ。 味の決め手は本醸造こいくち醤油だそうで、飲んだ瞬間のパンチがたまりません!

胃まで届くとジュワ~と音が聞こえてきそうですw

 

肉汁麺の肉

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

さっそく肉をパクリ。

えっ……柔らかいというかホルモンみたい~

 

プルプルの脂身多めの肉は、甘ダレでしっかり味が付いてます。

しかも炙ってあるのでほんのり香ばしい。

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

それを今度は白米へダイブ☆

んはっ(^◇^) こういうことか~

 

濃い味付き肉に白米。 分かっちゃいたけど実際食べてみて改めて納得。

これはたしかに白米外せませんわ~

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

スープに負けないしっかりした太平麺

ワシっと掴んでモチっと食べる。 小麦の風味も感じる美味しい麺でした。

背脂も絡むので量以上に食べ応えがあります。

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

ネギと肉と麺の三位一体

神様にもこの法則は崩せないだろうw

 

こうやって食べてもウマし!!

紅ショウガ合うな~

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

生卵の使うタイミング、使い道は自分と相談。

道しるべは卓上にあるので参考に。

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

私の場合は残り3分の1くらいのところで生卵を投入、案内にある「追加炙り」を頼んでみました~

 

バーナーで炙られ表面は固まり肉が香ばしく!!

なんてシステムなんだ~ コレを麺がなくなるくらいまで食べ終えたら……

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

残ったご飯をドボン☆

そこへさらに~

 

紅ショウガ、ニンニク、カレー粉、辛みなんかを足しておじや風に。

米がスープを吸いサラサラ~っといけちゃうこの旨さ、犯罪的でしたw

 

肉汁麺ススムのおすすめポイント

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

  • ご飯もラーメンも食べたい時に最高
  • 肉の量の選択肢が豊富
  • 生卵の使い方で無限に楽しめる

噂通りご飯に超合うラーメンは、ご飯を中心にレシピが作られているかのよう。

肉汁麺以外にもメニューが豊富で、そこを見始めたら迷うの必須(笑)

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

もう、麺無しでご飯をダイレクトに食べるならコレ!

レベル1で580円とだいぶリーズナブル。

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

つけ麺はレベル1で780円から。

〆られた麺を食べた後におじや風もいけそうですね~

 

感想

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

やっと食べれた肉汁麺、いい意味で想像通りの米に合うラーメンでした!

レンゲで最初に啜った時の醤油感、今もまたご飯が食べたくなるセルフ飯テロ(笑)

 

高田馬場って食べ放題も多いし、ほんと食べるのには困らない街ですよね~

まだオープン仕立てですが、どんどんファンを増やしていってください♪

 

ご飯に合う肉汁麺ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント