埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題☆本格中華157種【選べる時間】

食べ放題スタートの乾杯

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

かんぱ~い!!

ぷっはー♪ この時期はやっぱたまらんですね!

 

注文はオーダー式なのでとりあえず適当に何品か注文。

品数が多すぎるのでほぼ最初はおまかせ(笑)

 

とりあえずファーストオーダーにて、一人だけ衝撃を受けたのでちょっとお付き合いください……

 

ピータン

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

えっコレがピータン!??

透明な部分があるよ(゚д゚)

 

はい。なにが驚いたかというと、今まで私がピータンだと思って食べていたのはただの煮卵だったことが判明w

 

その昔、ちょっとさびれた中華屋さんでピータンというものを食べてみたくて注文したんですが、その時に出されたのが「白身が黒~く染まった卵」でした。

当時は初めて食べたのでピータンと思うしかなかったのですが、本日正式にピータンデビューしました(笑)

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

それでは本題に戻りじゃんじゃんいきますよ~w

王道のエビチリうまし!

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

酢豚

ザックリ野菜に肉がごろごろ入ってます。

お皿の大きさからも分かる通り、1品の量がけっこうあるので4人くらいでシェアするのがちょうどよさそうですね。

逆に2人とかだとそんなに種類食べれないかもw

 

豆苗のニンニク炒め

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

ガデュさん一押しの豆苗

これがニンニクが効いてウマいんですわ(^◇^)

食感もいいしサラッとした油に炒められビールと合う~!!

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

麻婆は分厚い器で登場。

提供された直後はグツグツ煮えたぎっていました。

辛いのがそこまでの私でも食べれましたよ~

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

お肉プリっプリのバンバンジー

というか、提供がやたら早い!!

 

ドリンクもそうですが、オーダーから提供までの時間が他店と比べると圧倒的パフォーマンス。

ストレスないどころか驚きの連続で、中華食べ放題のサービスとしては私の中でダントツトップ☆

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

鶏肉とカシューナッツ炒め

これ食べるとなぜかタイに行ったことを思い出しますw

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

チンジャオロース

ご飯にかけて丼で食べたい。

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

ピータンデビューからすぐにアレンジデビュー

さっぱりしてて美味しかったw

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

豚肉と玉子、きくらげ炒め

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

エビマヨ~やっぱこれは外せないなぁ

人気だったので複数注文しましたね♪

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

羽根つき焼き餃子(5個)

羽デカすぎw きっと四角い鉄板かなんかで焼いてるんでしょう~

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

コーンを揚げた品(メニュー名忘れたw)

これ上にかかってる白い粉なんだと思います?

 

答えは「砂糖」!!

これが振り落としても甘くてね~

美味しいけど1枚で十分w ほとんどは甘党のガデュさんに頼ってしまいました(笑)

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

川エビの唐揚げ

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

豚肉細切り中華味噌炒め

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

イカの炒め物

もうそろそろみんなお腹一杯でテーブルにある料理で余韻に浸ります。

提供が早い分、ラストオーダーまで余裕がありました(^^)

 

デザート

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

ゴマ団子

食べた記憶がないのでガデュさんが食べたんだろうなぁw

 

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

嬉しいことにアイスもあり。

特にデザート1品までとかの縛りはなかったので、何個か堪能することもできますよ。

 

良記 餃子酒場のおすすめポイント

  • 提供が超早い
  • 料理のクオリティーも高い
  • 3時間コースがゆっくりできてよかった

 

感想

【食べ放題】良記 餃子酒場  足立区 オーダー式中華食べ飲み放題

明るい店内に日本語のうまいスタッフさんの接客も素早く的確で気持ちよく食事ができました。

特に空いていたからとかではなく、ピーク時もほとんどスピードが変わらなかったので、オペレーションがそうとう効率いいんでしょうね♪

 

お酒も入って満腹&満足。

このまま帰るのがセオリーですが……

 

「じゃぁ〆のラーメン行きますか!!」

 

と、せっかく西新井の近くまで来たので富士丸デビューすることにw

たまには誘惑に負けるのもアリですね♪

 

>>良記 餃子酒場の予約はこちらからできます<<

 

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

美味しい中華食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

関連食べ放題の記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

 

コメント