埼玉の美味しい自販機特集

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店 中毒者続出のクセになる味【〆の一杯】

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

【住所】

「ラーメン富士丸 西新井大師店」

東京都足立区西新井1-7-7

 

【営業時間】

18:00~24:30

18:00~24:00(日曜日のみ)

定休日:月曜日

 

13席

カウンターのみ

駐車場:なし

禁煙

 

2018.7月(平日):21時過ぎ待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

夜からが本番!列の絶えない人気店へデビュー

いやぁ~この時がやってきました!!

富士丸デビューです♪

Twitterやブログを始めた当初から、勝手にラスボスのくくりにしていた同ブランド。

 

見た目からして凶暴で、荒ぶる盛りの数々に惹かれ、いつか行きたいと思っていたんですよね~

今回は食べ飲み放題の〆としていただいたので量こそ普通サイズでしたが、その内容を堪能できました(^◇^)

 

そのうち本店にも行ってみたいので、西新井さんの味もしっかり覚えて帰ろうと思います!

 

地元で強烈にウマい富士丸系ラーメンを提供する「ラーメンそら」さんの訪問記事はこちら

関連ラーメンそらの記事一覧

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請のボールを攻略☆隣では倍の量が出てくるあっぱれ麺増し会【驚愕】
...

ラーメン富士丸 西新井大師店のアクセス(行き方)

東武大師線「大師前駅」より歩いて約5分、改札を出たら右にすすみ、商店街の先にお店はあります。

 

まず最初に驚いたのは電車での行き方。

東武大師線という電車に乗るのですが……

 

東武大師線の車両が短い

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

車両すくなっw 都内なのに2両編成!

いやぁこれには正直驚きました。 田舎でもないし、都電でもないのにこのコンパクトさ。

私の最寄もこの車両と同じ東武東上線なので、余計に違和感がありますw

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

しかもダブルで驚いたのは、出発が西新井駅終点が大師前駅と2つしか駅がない。

運行距離も1km、区間の間には踏み切りがないというレア設計。

ホームも短いし、この電車に乗れただけでも貴重な体験になりましたw

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

到着駅の改札はフリー

東京23区とは思えないシチュエーションですw

 

お店に着くと先客5人ほど、神谷本店の並びは凄まじいようですが、西新井の方は並びが少ないようです。

お店のルールで先に食券を買って待機。

 

店内メニュー

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

【ラーメン】

ラーメン:800円

豚入りラーメン:800円

【トッピング】

玉子:80円

生玉子:60円

野菜増し:60円

油増し:30円

有料になったヤサイとアブラ増し

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

以前は無料トッピングだったものが有料トッピングになりました。

まぁ内容をみれば分かると思いますが、これでも格安だと感じます。

【ラーメン富士丸 西新井大師店】覚書メモ

  • コールは提供時に聞かれる
  • 麺少な目、半分も可能

 

卓上装備

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

卓上にはゴマやジョッキにセットされた割りばしw

注文はラーメンと油のみ、豚は食べきる自信がないためガマンです!

 

席に案内されるとちょうど麺上げが見れる場所。

厨房には6丼がセットされてサッサッと仕上げる手さばきが見放題!

これだけは運ですが、できれば毎回奥の方の席に座りたい♪

コメント