埼玉の美味しい自販機特集

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

合い盛り定食 ご飯大盛り

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

うぉぉきた~久々の外めし♪

からあげが評判通り大きいです!

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

手前がノーマル、右2つがカレーからあげの布陣

 

さて、楽しみはここからですね~

……コトッ←

 

チキン南蛮定食 ご飯大盛り

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

定食ざんぞう拳w

 

もちろんサービスのご飯大盛りもお願いしましたよ♪

頭痛がちょっと気になるけどちょっと麻痺してきましたw

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

いただきま~す

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

オ~ンザロック肉!!

 

うんまっ♪

外がカリッとしていて中はジューシー

形が丸に近いので中心の肉感がすんごい!

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

やるな~からやまさん

この食感は一般的な大きさのからあげでは味わうことはできないでしょうね~

 

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

さらにデフォでタレが2種付いてきます。

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

醤油ダレ、合わないワケがない!

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

さらに上手だったのがこのニンニク系のソース。

 

表現がアレですが、ガストなどのチキンにかけるガーリックソースを彷彿とさせる風味でご飯がめっちゃすすみますw

ご飯にかけるだけでもウマいだろうし、「タレ」を推すだけありますね~

 

塩辛

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

そんな最中に塩辛を白米へ…..

う、うまいw

もうご飯お替わりならタレと塩辛でフィニッシュできそうです(笑)

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

続いてカレーからあげ

あぁ~香るね、スパイシー♪

 

こちらもカリッと衣で中は肉汁ジワリ、カレー味は強くないので万人が楽しめる仕上がりですね~

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

使い道に迷っていたマヨネーズはカレー味に受け止めてもらいました♪

この組み合わせも間違いない~

 

味噌汁

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

味噌汁の具はとろろ昆布まで入ってました。

はい、静かにまた加点。

定食の味噌汁付きもここまでくると感心してしまいます。

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

いただきますw

 

ばばんばばんばんばん~

なばんばばんばんばん~(ドリフっぽくw)

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

見てよこのタルタル♪

たっぷりすぎて涙でそうw

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

大き目1枚肉を5等分にカット、どこを食べても肉厚でしたよ~

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

生きていることを実感w

衣に包まれたチキンとタルタルのハーモニー

無心で後は食べるのでした……

 

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

〆まで完璧だな!

カリカリのお新香で脂っぽくなった口内をさっぱりして完食。

卓上装備のおかげもあり、ちょっとしたからやまコースを楽しむことができました。

 

からやまのおすすめポイント

  • 卓上装備が充実
  • からあげが大きくてウマい
  • 同じ価格帯のお店と差を感じる

 

トドメはお会計をした時にもらった次回使える割引券。

常連になればこの内容を100円引きの500円台で食べることができます。

 

感想

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆

からやまはテイクアウトにも力を入れているようで、この日も利用されている方がけっこういました。

 

こちらもご飯の大盛りは無料でどんぶりやチキン南蛮まで食べることができますね♪

パーティーセットBなら30個、自宅でセルフデカ盛りも楽しめそうですw

 

 

タレや塩辛の活躍で想像以上の満足度☆

出店は未だ続いているので、お近くのからやまでぜひ食べてみてください~

美味しいからあげご馳走さまでした

(^人^)

 

テイクアウトで美味しかったからあげの記事↓

【大食い】からあげ割烹 福のから 送別会で用意された「お好みからあげ大箱」を松屋のライス(小、普通、大、特盛り)と共に☆【全種系】
...

 

関連ランチの記事一覧

関連からあげの記事一覧

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント

  1. こしあんは飲み物です より:

    コマシさん
    2回目のコメントさせて頂きます

    体調不良からの病み上がりで
    からやまさんですか?

    しかも定食2人前じゃないですか!

    コマシさんはタフですね
    何より記事から生命力をすごく感じます

    食欲が無くなったら生きて行けない
    とても単純なようで実は奥が深い
    食べるという事

    それをとても楽しく伝えていらっしゃる

    私も食べる事が大好きなので
    コマシさんのように心から楽しみながら
    美味しく食事をしたいと思います

    コマシさんの記事の中で
    気になる所に近日伺う予定です

    もう今から楽しみで仕方ないです
    実食しましたら
    またコメントさせて頂きますね

    寒い日が続きますので
    くれぐれもお身体ご自愛下さい

    • komashi komashi より:

      こしあんさんこんばんは~
      数日寝たきりだったので、ほんとこの日は蘇りましたw
      やっぱり私は食べなきゃダメなんだと再確認ですね。

      感情がこもっていたので色々書きましたが少しでも伝わってくれて嬉しいです。
      どこに行くか気になるのでぜひ行かれましたら感想聞かせてください。
      一緒に食べること楽しみましょう♪