☆埼玉3月新店&オープニング求人情報☆

【デカ盛り】中華そば 煌星(きらぼし)草加市 メガつけ麺を魚介と煮干しのWつけ汁で☆学生サービスも充実【満足】

【住所】

「中華そば 煌星(きらぼし)

埼玉県草加市栄町3-3-21

 

【営業時間】

[平日]

11:00~15:00

17:00~23:00

[土・日・祝]

11:00~23:00

定休日:木曜日

TEL:048-930-0115

 

12席

テーブル席有り

駐車場:なし

禁煙

 

2019.11月(祝日):14時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

つけ汁2種も嬉しい最大キロ盛まで指定できるデカ盛りつけ麺

今回紹介するのは、2019年3月にオープンした

「中華そば 煌星」

中華そばがウリのお店ですが、重量指定のできるボリュームつけ麺があるというのをガデュさん三宅さんのコラボ訪問から情報をゲット!

 

朝は寒いのに日が当たると暑い日の午後、麺を啜りたくて訪問してみることに。

大きな平皿にたっぷりトッピングの素晴らしい盛りだったので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼ガデュさん

ブログ:デカ盛りんぐ

ユーチューブ:動く!デカ盛りんぐ

中華そば 煌星のアクセス(行き方)

「独協大学前駅」より歩いて約5分、マルエツ松原店がある目の前にある一方通行の道沿いにお店はあります。

 

 

お店のようす

いいですね~住宅地が広がる通りに「ラーメン」と書かれたのぼり旗が揺れすぐに発見できました。

まだオープンから日も浅く店内は明るく超キレイ。

気持ちのいいあいさつで迎えてくれましたよ♪

 

中華そば 煌星のメニュー&料金表

券売機

中華そば(790円)からはじまり、鶏白湯×煮干し大山鶏の濃厚煮干しそば、まぜそば、つけ麺など。

下から3番目にはご飯ものメニューがあり、餃子の他にしゅうまいもあるのが特徴的。

 

なかでも人気ナンバー1の中華そばは最高級真昆布を使い、煮干しと鰹の香る透明なスープ。

料理人歴20年以上の店主が作る自慢のラーメンですね!

 

人気ナンバー2の煮干しそばもウマそう♪

濃厚な鶏白湯に「数種の煮干し」をブレンドした、魅惑のスープに仕上がっています。

 

味付きの和え玉もあるよ

メガ盛りなかったら3種類の楽しみ方で絶対食べてるw

今日はつけ麺だから我慢、和え玉ってどこのお店でも頼みたくなるんです(笑)

 

つけ麺はメガサイズあり!

そしてお目当てのつけ麺は、『メガ(1500円)』にすることで500g~1000gまで麺量を選ぶことができます。

つけ汁は2杯付いてきて、2種とも同じでもいいし両方でもOK。

 

味は煮干し魚介、普通サイズでも麺量は250g~500gで指定できますよ♪

 

卓上装備

卓上には辛味、胡椒、酢、醤油などの装備

 

さらには、なんと再加熱用の卓上コンロも完備!

固形燃料でセルフ式、こりゃぁつけ麺活動も捗るってもんですね~

 

メガつけ麺は大きなお皿に二人がかりで盛り付け後、カウンター越しでは提供できないため、ぐるっと通路からやってきました♪

コメント