埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】僕との麺 味噌オロチョンラーメンと汁なしのダブル食い☆寒い日に食べたい一杯【ちょい辛】

味噌オロチョン(麺増し)+バター

もう想像通りやないか~い♪

食べる前に勝利を確信、ぜったいウマいじゃん(^^)

 

コールはニンニク少し+アブラ

ヤサイは増さなくてもしっかり入ってます♪

 

具材

具材にはネギキクラゲなど。

赤いスープに緑の濃いピーマンが映えますね~

 

いただきま~す

 

スープ

豚もしっかりの濃厚辛味噌スープ!

激辛が苦手な私にはジャストのタイプです♪

 

ヤサイはシャキっと感がなくなったくらいのホクホク食感。

この日はアブラに辛味をかけていただいちゃいました~

寒かった体もすっかり回復(^^)b

 

でっかい1枚豚も健在!

そのままかじったり、スープに沈ませた部分を交互に楽しみました♪

 

麺(超ゴワ麺)

麺をゴワっと~

大盛り券で好みの量にできるのが◎

 

お~こりゃぁ強いぞ♪

普段カタメコールしてる人が喜びそうな剛麺!

 

中盤はバターも完全に溶けてコクもプラス。

 

生卵の出番はここだ~

濃い味には鉄板ですからね♪

そして完食はしたけど……

 

汁なし大盛り(正油)

ダメだ、我慢できなかったんだw

店主さんに確認を取り、追加食券です(笑)

 

コールはラーメンと同様ニンニク少し+ヤサイ以外全増し

 

具材

アブラ、ネギ、辛玉、節、マヨなどがトッピングされ、見るからにジャンクな360度

ここまで豪快だと、逆に体への罪悪感は感じませんw

 

いただきます(早口w)

 

もうベジファーストではないけどクセでヤサイから。

アブラと一緒にするだけで永遠と食べれそうですw

 

絡めればご覧のとおり!求めていた美味しいがそこにはありました。

うは~ウマいなぁ♪

辛玉が入っているのに辛すぎず、アブラとマヨのこってりがたまりません!

 

今日2枚目の豚は無言で堪能……

目をつむると白米が見えましたが、さすがに自粛しました(笑)

 

(ニヤ~)

残りを見定め卵黄を開放。

合わないワケがないすべてが混ざり優勝です♪

 

味噌オロチョンや汁なしのポイント

  • 寒い日の味噌オロチョンは神
  • バターが超合うよ
  • 汁なしのお好みトッピングが豪華

 

感想:ラーメン以外も豊富なメニューが揃う「僕麺」をぜひ楽しんで

というわけで、結局2杯食べるというダブルA麺で大満足。

最後はお話も少しできて、素敵な時間を過ごさせていただきました♪

 

2020年はどこかのタイミングで『29の日』に食べに行きたいな~

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

コメント