埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】麺屋 穴場 お土産ラーメンのメニューと作り方を紹介☆家でも食べられる幸福感【テイクアウト】

【住所】

「麺屋 穴場」

埼玉県白岡市篠津716-1

 

【営業時間】

11:30~15:00

17:00~23:00

[土]

11:30~23:00(16時頃仕込みの為30分ぐらい閉めます)

定休日:日曜

 

カウンターのみ

駐車場:あり(パチ屋の駐車場)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連テイクアウトの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【二郎系】麺屋 穴場 お土産ラーメンのメニューと作り方を紹介

今回紹介するのは白岡市にある

「麺屋 穴場」

パチンコ屋さんの敷地内にあるという特殊な立地ながら、確実にファンが増えていった二郎系ラーメンの人気店ですね!

 

ここでは「お持ち帰りラーメン」があり、久しく食べてなかった味をもとめて訪問。

メニューはもちろん、他店で買った時にもイメージが湧くように画像を載せるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

▼店舗で食べた時の過去記事はこちら

【デカ盛り】麺屋穴場 白岡市 特大豚ラーメンを麺増し×3で1000g☆独学で勉強したとは思えない見事なガッツリ系【接客◎】
...

訪問したのは『緊急事態宣言』が出される前になります。営業時間など変更している可能性があるため『落ち着いたら行きたいお店候補』としてお読みください♪

「麺屋 穴場」のアクセス(行き方)

「新白岡駅」東西南北口より歩いて約30分、大通り沿いをすすむだけなので、歩いていけないこともありませんw

対向車線からは直接駐車場に入れないため、予めナビを確認しておくことをおすすめします。

 

 

お店のようす

おんおん、久しぶりですな♪

こんな感じでパチ屋の奥に店舗があります。

 

営業時間は当面変更とのこと。

短縮になっているため、落ち着くまではTwitter(麺屋穴場@大将)などの最新情報を頼りにしましょう。

 

「麺屋 穴場」メニュー&料金表

久しぶりにきたので、最新の券売機のようすもチェック!

ラーメン(ノーマル)の料金は変わっていませんが、他のサイズがちょっとだけ値上げしていました。

(50円だけ)

 

無料トッピングと麺のグラム数も分かりやすいですね!

少食でも楽しめるよう「ミニ」が用意してありました♪

 

その時によって変わる「本日のきまぐれ」もミニホワイトボードで健在。

この日はあぶねぎたまでした♪

 

おみやげメニュー

お目当ての「お土産ラーメン」を発見。

サイズはなく一定の量で750円麺増しの150円(200g)でボリュームを調節するシステム。

 

お店のルールを紹介

この日はテイクアウトだったけど、イートインの場合はこちらのルールを参考にしてください。

喫煙マナーや並びについて書かれています。

 

さぁ~て、ほしいものは無事ゲットしたし帰って作りますか。

地元のラーメン屋さんに寄って、テイクアウトしたチャーシューと合わせることに♪

コメント