埼玉の美味しい自販機特集

【注目】オリジンの新業態からあげ唐星 10カラット定食と全メニュー紹介【最大量】

10カラット定食(1000円)

やってきた「10カラット定食」はウリであるからあげが10個も盛られたゴージャスな内容。

左上に配膳された壺が気になっていた「鶏そぼろ」ですw

 

タレが2種類付く

2種のタレは「胡麻にんにくタレ」「香味野菜タレ」

 

いただきま~す

 

自家製タルタルチキン南蛮

と、から揚げをいきたいところですが、あったら頼まずにはいられないを「自家製タルタルチキン南蛮」を追加したのでそちらから!

逆に単品であったので助かりました(笑)

 

ふぁ~うんまいな♪

ちょっとタルタルがシャバ気味だけどなんのその、衣がしなってちょうどよかったです(^^)

 

そして真打のから揚げをオ~ンザライッセイ!

聞いてみると「オリジン」のモノとは内容が違うらしく、「唐星」ならではのから揚げになっている模様♪

 

どこが違うか分からないがシンプルにウマい

 

細かいことはさておき、醤油味やニンニク味が付いてないので卓上のタレが超活躍します。

ちなみにお気に入りは安定のマヨ♪

 

一通り楽しんだ後に大盛ライスを追加。

待たせたな……

 

セルフの鶏そぼろ

生姜を効かせたセルフの「鶏そぼろ」

これをガバっガバっと白米にの・せ・て

 

……もう一息か

 

はい、一番美味しいから揚げ+マヨをのせてセルフ丼のいっちょう上がり!

温玉を割ってトロっと楽しみ完食です♪

 

「唐星」のおすすめポイント

  • 唐星定食は数が細かく選べる
  • 唐星以外の揚げ物も豊富
  • テイクアウトでお持ち帰りもできる

 

感想:美味しいから揚げを好きな数で食べるなら「唐星」

ということでお目当ての鶏そぼろも駆使して最高の定食を満喫してきました!

オープンしてすぐの週末だったこともあり、駐車場には警備員さんがいるほどの混雑具合。

 

からあげはオリジン譲りの美味しいものなので、これからファンが増えていきそうです♪

美味しいから揚げご馳走さまでした

(^人^)

 

▼スーパーで売ってる最強から揚げ「幸唐」もチェック

【デカ盛り】ヤオコーのから揚げ「幸唐」が大きくてウマいと聞き大食いしてみた【キロ越えパック】
...

▼埼玉にあるデカ盛りの聖地は味もサイズも規格外

【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 から揚げ定食トリプルの3連峰☆合計4kg以上の山越えなるか?!【お食事会】
...

コメント

  1. ぽぽろぽ より:

    オリジンでも7/10〜15日までの期間限定で10唐っと丼(てんからっとどん)を販売してるんですよ!からぼし繋がりだったんですね〜

    • komashi komashi より:

      リアルタイム情報♪
      そうなんですよ~ただ、同じから揚げじゃないって聞いてちょっとびっくりしました(笑)