埼玉の美味しい自販機特集

【新店】日月堂 志木東口店 特味噌ラーメン実食とメニュー紹介【駅チカ】

特味噌ラーメンを実食!

黒丼に注がれた茶色が光る一杯が現れました。美味しそ~

こういう木のレンゲってなんかテンション上がります。

 

ラーメンの具材

ラーメンの具材には、コーン・野菜・ひき肉・チャーシュー・味付玉子

 

いただきま~す

 

スープ

…ゴクリ。うん、まろやか~

味噌の味がしっかりしているのと、玉ねぎのシャキシャキがイイ感じだ♪

 

やさいはもやし中心でクタる直前の茹で加減、コーンなどと一緒に食べすすめます。

好みで胡椒をふりかけるのもアリ!

 

ひき肉や辛いのが付いてるので、好きなタイミングで融合できます。

 

あら、下に卵も隠れていたよ♪

黄身が半熟で◎

 

チャーシュー

焼き目のついたチャーシューはどうだ…(期待)

 

わぁ~お!ホロッホロの柔らかいお肉でした♪

こういうタイプはスープをよく吸わせたうえで、ライスと食べたいな~

 

プリプリ麺

麺はプリプリの中太+ちぢれ

 

おふぅ~もやしも絡ませながらウマいね♪

思いっきり啜るとちぢれが暴れる君なので、啜る時は優しくで(笑)

 

後半はフチにあった辛いのを混ぜてフィニッシュ!

今回は混ぜたというよりいつの間にか無くなってましたw

 

日月堂のポイント

  • 3種の味噌ラーメンをとりあえずチェック
  • 背脂の量が選べる
  • ドリンクメニュが豊富

 

感想:カラダが温まる美味しい味噌ラーメンならこれだ♪

しっかり味噌の効いたスープは量もたっぷり入っていて、飲むのが好きな人はきっと満足できるはずです。

営業も遅くまでやっており、少し帰りが遅くなっても寄れるのがいいですね!

 

どのスタッフさんも明るく、気持ちよく食事もできて大満足。

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

トイレもお店をでて比較的近め、段差もなく家族で行くには絶好のステーキポイントになりました♪

最新情報はお店のTwitterで確認できるので、フォローしておくといいことがあるかもしれませんね♪

 

関連志木市の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

コメント