★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【深夜OK】鶏SOBA 新之助 富士見市 メニュー紹介と坦々つけ麺を実食【駅近】

【住所】

「鶏SOBA 新之助」

埼玉県富士見市西みずほ台2-1-3 アルファビル 1F

 

【営業時間】

17:00~翌2:00

定休日:不定休

TEL:049-265-3738

 

カウンター席

駐車場:なし

2020.11月(平日):22時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

鶏SOBA 新之助 富士見市 メニュー紹介と坦々つけ麺を実食

今回紹介するのは富士見市にある

「鶏SOBA 新之助」

2020年初め頃にオープンした、まだ新しいお店ですね!

 

ここはすぐ近くにある『貴壱家』の系列店でもあります。

貴壱家さんに向かったところ臨休だったようで、ちょうどいいと思い行ってきました。

 

深夜も営業しているので、夜行性の方もぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

鶏SOBA 新之助のアクセス(行き方)

「みずほ台駅」西口より歩いて約1分、駅を出てすぐ左に見えるビルの1階の通路にお店はあります。

 

 

お店のようす

お店に通じる通路の目印は立ち飲み居酒屋の「立ちっぱ」

その脇を進むとお店はありますよ。

 

鶏SOBA 新之助のメニュー&料金表

鶏清湯SOBA(780円)は塩・醤油から選べ、坦々や鴨などもラインナップ。

お店の前に画像付きメニューがあるので、すごく参考になりました。

 

逸品料理

炒め物・揚げ物を揃え、お酒の進みそうなメニューの数々。

逸品290円からとかなりリーズナブルな値段設定になっていました。

 

ご飯もの・定食

ご飯ものとかはテイクアウトもOK

390円で一食と考えるとだいぶ気軽に利用できますね♪

 

ドリンクメニュー

飲み屋としても使えるようにドリンクの種類はかなり豊富!

アルコールも一通り揃い、ソフトドリンクは250円。

 

卓上装備

卓上には、酢・ラー油・ポン酢・ソース・醤油・辛味・塩・ゴマ・などの強力装備

これだけあれば、まず困る事はないでしょう。

 

とくにメニューは決めないで来たので、鶏清湯から1杯、辛いつけ麺もあったのでダブルでお願いしてみました♪

コメント