埼玉の美味しい自販機特集

【無人販売】秘伝の餃子「雪松」を買って食べてみた!24時間営業【超便利】

無人販売で美味しい餃子が買えるということで、TVでも紹介された「餃子の雪松」さんを見つけたので買って来ました!

調べたら24時間営業の場所も多く、超便利なことが判明。

実際に購入して食べてみたので、一連の流れを参考にしてくださいね♪

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【無人販売】秘伝の餃子「雪松」を買って食べてみた!24時間営業

発祥は群馬の名店であり、歴史からもベテラン店のようですね~

見つけた時、壁に3冠の文字を発見してすぐに店内へ吸い込まれていきました(笑)

 

雪松 南与野店の基本情報

行って来たのは雪松 南与野店。まだ開店して間もない新店でした♪

場所は埼大通りの「丸亀製麺」の近く!

 

住所 埼玉県さいたま市桜区大字下大久保829-2
営業時間 24時間営業
定休日 なし
TEL 050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
公式HP/アカウント 餃子の雪松

餃子の雪松 購入の流れ

入店してすぐの場所にあるのでアルコール消毒をして買い物開始!

店内はモニターや説明書きなどが用意されていて、初めてでもスムーズに買えるように工夫されています。

 

冷凍庫からゲットするだけ

36個1000円の商品しかないので、迷うことはありません。

これで種類があると迷っちゃいますからね~よくできています。

 

この時一緒に保冷剤をゲットしましょう。

1袋2個までサービスです。

 

支払いもセルフでOK

商品と保冷剤を抱えて、支払い箱に1000円を入れればお買い物終了!

お賽銭箱を思わせるデザインは、きっと善意を後押ししてくれる効果があるんだと思います。

 

備品も充実

保冷パックやビニール袋もあるので、手ぶらでの買い物も余裕!

店内はシンプルながら必要なものは全て揃っていました。

 

買ってきた餃子は焼くだけ!

はい!当たり前ですが、後はゲットした餃子を焼くだけ♪

パックが分かれているので2回に分けてもいいですね!

 

ちなみに美味しい焼き方も提示してあったので、もし必要ならこれを見てくださいね♪

 

ジュぁぁぁああっ

っと、いい音を立てて完成!

 

少し焦げたけど、よく焼きってことで(笑)

うまそ~

 

おぉっ!野菜中心のさっぱり食べられる系だ!

こりゃ美味しいし何個でも食べられそう♪

 

残りもすぐに焼いて、家族にも大好評。

速攻無くなってしまいましたよ(^^)

 

▼ショートムービーのお店紹介はこちら

餃子の雪松のポイント

  • 安くてウマい
  • 人と接することなくゲットできる
  • 24時間店舗もある

 

感想:サクッと餃子を食べたい時の重宝するお店

買い物もラクチンだし、この便利さは病みつきになりそう!

ここは無人+24時間営業でしたが、営業時間など、店舗によって違いがあるそうです。

 

HPから店舗を確認できるので、ぜひ近所にあるかチェックしてみてください♪

美味しい餃子ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼『工場直売所』のまとめ記事

【埼玉の工場直売所】おすすめまとめ39選!アウトレット・規格外品のお得情報満載
...

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

コメント