埼玉の美味しい自販機特集

【新店】考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店が12月17日オープン!

【新店】考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店が12月17日オープン!

「考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店」が12月17日にグランドオープン!

高級食パンで人気のブランドですが、今回できるお店は塩パン、カレーパン、メロンパンなど様々なパンが並ぶ総合ベーカリーとのこと♪

新名物が登場の予感がするので、最新情報をチェックしてください。

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店」が12月にオープン!

所沢市にオープンする「考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店」は、2021年12月17日9時開店予定。

プレオープンを15日からやっているようですが、かなり混雑しそうな気がします。

 

▼ふじみ野の「考えた人すごいわPlus」の食レポはこちら

ふじみ野市【考えた人すごいわPlus】魂仕込に宝石箱!?高級食パン専門店に行って来た!
...

「考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店」の場所(アクセス)

「狭山ヶ丘駅」から徒歩14分くらい、西側の463号沿いにお店はあります。

南から来ると南京亭より奥で右手に見えてくる感じかな。

 

住所 埼玉県所沢市和ケ原2丁目211-5
営業時間 9時~20時
TEL 04-2936-8005
公式HP/アカウント HP:考えた人すごいわ

「考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢店」のメニュー

  • のだ塩パン:130円
  • カレーパン:380円
  • メロンパン:160円
  • 焼きそばコッペ:380円

お馴染みの高級食パンの他に、美味しそうなパンがずらり!

中でも焼きそばコッペは所沢醤油を使ったご当地メニューになりそうですね♪

 

コメント