今埼玉で注目の食べ放題はこちら

おふろcafe 白寿の湯「コタツテラス」登場!新施設も合わせて紹介します。

おふろcafe 白寿の湯「コタツテラス」登場!新施設も合わせて紹介します。

神川町ある人気施設『おふろcafe 白寿の湯』にて、12月1日~2月28日までの冬季限定で、開放感あるテラスにコタツに入りながら過ごせる「コタツテラス」が設置されます。

屋外スペースで温かい鍋やサバ焼きも楽しめるみたいですよ~

秋くらいに新施設が誕生していたので、合わせて紹介します。

 

おふろcafe 白寿の湯のスタッフ求人情報

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』12月のキャンペーンをご案内!今なら最大4,100円相当おトクなPayPayグルメクーポン(12/1~12/27)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「おふろcafe 白寿の湯」のアクセス・営業時間・基本情報

本庄児玉ICから車で約25分、車以外の場合は、「本庄駅」または「丹荘駅」から朝日バス神泉総合支所行に乗車し、「下渡瀬」で降車して行くことができます。

 

営業時間10:00~23:00
住所埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1
TEL0274-52-3771
公式HPおふろcafe 白寿の湯

「コタツテラス」は冬季限定

出典:おふろcafe 白寿の湯

「コタツテラス」の設置は12月1日~2月28日までの冬季限定で、それに合わせてお食事処「俵や」では、2種の鍋料理(1,580円〜・税込)を今冬限定で提供するとのこと。

 

糀と合わせた自家製の出汁に、地域の野菜や地元赤城鶏のもも肉を使ったメニュー。

これは身体の芯からあたたまりそう♪

 

「温泉サバ陸上養殖場」にも注目

「おふろcafe 白寿の湯」では、2021年秋ごろより海なし県の埼玉県でサバを育てる

「温泉サバ陸上養殖場」をスタートしています。

一般向けに釣りや餌やり等のレジャー体験を、11月に養殖場オープン記念として行っていたので今後のスケジュールにも要注目!

 

今回はテラスにて毎週日曜日にサバの形をした「たい焼き」風の軽食「サバ焼き」の販売をするみたいなので、行った時はぜひ探してみてくださいね♪

新施設オープンにつきアルバイトの求人を積極的に「タウンワーク」で募集してました。

 

コメント