「食べて埼玉を見た!」でお得に食べ放題はこちら

【復活】新所沢の「中華そば きなり」が2022年1月26日オープン決定!

新所沢にあった「中華そば きなり」が約半年の休業期間を経てに新たにオープンすることが分かりました!

2018年のミシュランガイドでビブグルマンに選出されたり、その頃は「メンドコロkinari」の名前でも有名だった人気店です。

昨年火災のため閉店となってしまいましたが、Twitterで復活のアナウンスが流れてきたのでさっそくシェアさせていただきます。

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』9月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(9/1~9/30)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「中華そば きなり」が1月26日にオープン!

一連のツイートで以下の内容が判明。

オープン日が決定していて、営業時間とメニューの方も画像付きで紹介されていました。

  • 1月26日オープン
  • 一旦は11時~16時で営業
  • 醤油そば:850円

 

【絶品】中華そばきなり 所沢市 味玉肉増し醤油そばとレアピンクの豚肉ごはんにシビレル【人気店】

ちなみに「味玉肉増し醤油そば」を新所沢時代に食べた時はこんな感じ。

薄ピンク色のチャーシューがとても美味しく、スープは煮干しも効いた極上の一杯でした。

 

▼「中華そば きなり」の食レポ記事

【絶品】中華そばきなり 所沢市 味玉肉増し醤油そばとレアピンクの豚肉ごはんにシビレル【人気店】
駒込から東中野に移転して、その後所沢にオープンした人気ブランド「中華そばきなり」のメニュー・料金・ご飯ものを紹介☆女性一人でも入りやすい明るくオシャレなお店だったのでぜひチェックしてください♪

「中華そば きなり」の場所(アクセス)

「飯能駅」北口より歩いて約3分、駅から信号を1つ過ぎたあたり、右手に見えてくるはずです。

 

住所飯能市柳町7-9
営業時間しばらくは11時~16時
公式HP/アカウントHP:中華そば きなり

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント