埼玉の美味しい自販機特集

あの「イケア」でスイーツやローストビーフが食べ放題イベントを7月14日から開催中

コストコと並んでショッピングスポットとして大人気の『IKEA(イケア)』で、夏の食べ放題イベントを開催中!

以前より人気メニューはSNSで度々目にする機会がありましたが、今回は期間を変えて様々なメニューを対象に『夏の食べ放題フェス』として楽しむことができますよ♪

対象店舗の情報も記載しておくので、ぜひこの夏の参考にしてください。

 

記事の内容は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

イケアの食べ放題メニューはこれだ!

  • 7月の平日:スイーツ盛り合わせが食べ放題
  • 7月の土日・祝日:モーニングカレーが食べ放題
  • 8月4日から14日までは放牧牛を使ったローストビーフが食べ放題
  • 8月18日から28日まではミートボールが食べ放題

こんな感じで4つのパートに分かれて食べ放題イベントを実施。

期間中はやってない時の方が少ないので、しっかりスケジュールを合わせて訪問したいですね!

詳細は下記に記載しておきます。

 

<第一弾>スイーツ&カレー

第一弾の「スイーツ&カレーモーニングカレー 食べ放題」は300円。

7月の土日・祝日のオープンから1時間、モーニングカレーを好きなだけ食べることができます。

化学調味料不使用の地球にも体にもやさしいプラントベースのカレー。

7月平日限定の「スイーツ盛り合わせ 食べ放題」は800円。

イケアで人気のケーキを、特別に盛り合わせプレートにして提供。

ケーキの種類は何が出てくるかお楽しみとのこと。※15:00~ラストオーダー(ご利用時間最大60分まで)

 

<第二弾>ローストビーフ

第二弾の「フィレローストビーフプレート食べ放題」は2000円。

8月4日(木)から14日(日)までの期間限定で、イケアで人気のローストビーフが食べ放題メニューに登場。ニュージーランドで育った放牧牛のフィレ肉を低温・真空調理したやわらかなローストビーフです。※15:00~ラストオーダー(ご利用時間最大60分まで)

 

<第三弾>ミートボール

第三弾の「ミートボール・プラントボール・ベジボールプレート食べ放題」は1000円。

8月18日(木)~28日(日)までの期間限定で、ミートボール・プラントボール・ベジボールすべてのプレートが食べ放題となります。いつもは決まったメニューを選ぶ方でも、この機会にいつもと違う味をお楽しみいただけます。※16:00~ラストオーダー(ご利用時間最大60分まで)

 

イケアの食べ放題イベントの概要と対象店舗

開催期間は、2022年7月14日(木)~9月11日(日)にかけて順次開催予定。

なんと開催店舗は新宿店以外とのことで、それ以外の店舗が対象です。

埼玉ならIKEA新三郷店へGO♪

 

開催場所 イケア店舗(新宿店は対象外)
補足  IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取り扱いメニューが異なります。各店舗の取り扱いメニューについては、ウェブサイトでご確認ください。
関連 https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/spicy-food-fair-pub6c251b00
公式HP IKEA

コメント