埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】仙龍 所沢市 深谷ネギ約4本分を使ったネギラーメンで撃沈。ホルモンもウマい常連に愛される人気店【圧倒的】

 

ネギラーメン1130円(大盛り+100円)

ネギラーメン1130円(大盛り+100円)

注)もやしではないですよ

 

 

ネギラーメン大

上から

圧倒的ネギ量

 

 

ネギラーメン大

横からアップ

緑のとこも関係なし(笑)

 

 

ネギを食べる

いただきます!(手は震えていた)

 

 

食べるとこすべてがネギなのでとりあえず勢いで食べ進める。

おっ!意外と味付けされてるし行けるかもと思ったのはほんの始めだけ(^^;)

 

麺にたどり着くまでの箸休めは渡された一つの茹でタマゴ

 

 

タマゴ

タマゴでごまかそうとするも、、、

 

 

舌が辛くなってきた!タマゴではどうしようもないんだw

すかさず麺をアップする。

 

 

ネギラーメンの麺

ネギラーメンの麺

中太縮れ麺

 

 

あぁ~やっとラーメン食べてる感が(^◇^)

だが、早くもスープに味が染みこみはじめていて焦る。

 

作戦は立ててきた。ネギの攻略は他のラーメンを頼みそれと一緒に食べればなんとかなるんじゃないかという、、、ホルモンラーメンならね、絶対合うでしょと☆

 

しかしそんなに甘くはなかった(涙)

 

 

ホルモンラーメン1130円

ネギラーメンの麺

うまそ~いい香り

でもあれおかしいなネギ、、

 

 丼を横に回転↓

 

 

ネギラーメンの麺横

(゚д゚)!←今日二回目

切り方違うネギどっさり(爆)

 

 

完全にミステイク!この時点で敗北を確信せざる終えなかった。

すでに半分舌は麻痺。時間とともに悪化するのは明らかだったので、少しでも美味しく食べようとここからはネギ以外優先。すまぬネギm(__)m

 

 

ホルモンラーメンの具

ホルモンラーメンの具

チャーシュー、ホルモン

 

 

スープに浸すと味が染みるチャーシュー

噂のホルモンはしっかり煮込まれ超柔らかい!これはウマいわ~

スープの味は薄めだが一緒に啜るといい感じに(^^♪

 

 

感想

比較

割りばしとの比較

 

ネギ以外は美味しく食べれたが、残ったネギは到底食べれなそうなのであきらめることにしました(涙)

 

コマシ「残してしまいすいませんでした。」

店「また、来てくださいね(^^)」

 

コマシ「次からはネギネギにします(>_<)」

店「それが普通ですよ(^^)七味とかの辛さと違って体が受付無くなっちゃうんだよ」

 

なんと思いもよらない反応。笑顔で話してくれました。

申し訳なかったんですがこれが本当にうれしくて(涙目)

もう、味より見た目を優先するのは良くないなと強く思うのでした。

 

帰り際も気持ちよく見送ってくれてグッとくるものがありました。

 

ネギの旨くなるころにホルモンラーメン食べに行きたいです☆

ご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事

関連ラーメンの記事一覧

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

コメント