埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】麺屋 桐龍 川口市 辛いラーメン麺増し1000g☆寒い季節に温まる一杯【食事会】

辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

んまそ~(^◇^)

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

グツグツ~~

 

桐龍さんは特になんですが、食べ始めるとどこで止まっていいのかわからなくなる。

なんでって??

 

麺が喉を通る頃には、すでに箸で次の一口を持ち上げてるから。

次の写真が完食になることが否めないので、せめて食前の姿を収めますw

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

まだ旨くなろうとしてるの?!

汁吸ったら確実に・・・

 

たまねぎサイド

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

みじん系

タイミング自分次第

 

しょうがサイド

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

ジンジャー!!

(知ってるわ~!!!!)

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

露わな麺(*´ω`*)

 

まるで悟られたかのような汁に浸かってない麺肌。

ここだ!!

 

いただきま~す

 

ズるるるるぁ~~っはぁ~

そのままでウマい麺。 それがいい、それでいい。

だから箸が止まらない(笑)

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

そこへジュっと

 

おふぅ~~(^◇^)

辛さ控えめでお願いしたけど大正解。

マイルドな辛味が濃いスープを飲んだ後、ワンテンポ遅れてジワーっと☆

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

グワリやまや

 

下から引っ張りだした染み麺。 色付いてキレイ~

残りを見て、こりゃ今日こそ余裕をもって食べられそうだなぁと思いました( ̄ー ̄)g

 

・・・思いました(フラグ)

 

あれ、笑顔の店員さんこっち来た↓

お店「麺少なかったので、どうぞ(^^)」

 

ファサっ←

 

追い麺

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

リスタートw

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

い、いただきま~す(必死)

 

と、またもや完食スイッチ点灯~

ただ今日は一緒に食べる仲間がいますからね!!

 

これ見たら一気にテンションあがりました♪

少し遅れてレジェンドのオーダー。 登場したのは噂のゴールド系器☆

 

金杯

金杯

輝いてる~w

 

初めてリアルで見ましたわ~

もう直径が大きすぎてどれくらいはいるかもわかりません。

これよりは少ないだろうと変な錯覚がw

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

さぁ~染み加減オーライ

端豚旨すぎ☆

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

ぶっとい麺みっけ

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

卵も使い~

 

追い麺、色々な太さを楽しませてもらいありがとうございますっ!

隣のハシビロさんも初めから愛情入っていた様子で後半一緒に長めにモグモグ(笑)

 

でも大丈夫! 

 

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

よっしゃ!

 

楽しく食べられたのもあって全員完食~

無事愛情受け止めることに成功しました(^^)

 

感想

桐龍、辛いラーメン1000g申請ヤサイ少な目、しょうが+たまねぎ+生卵×2

迫力あるよね

 

一人もいいけど並んで食べるのもやっぱ好き!

店内は明るく活気があって雰囲気は相変わらずの◎

 

期待に応える極旨麺、期待以上のサービス。

少し離れていても通うファンが多いのも頷けます。

 

残るはノーマルラーメン、今から楽しみ♪

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

素敵な時間、ウマいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

【食べた量】

桐龍、重量、測量、軽量

ラーメンのみ(すり鉢の中身)=2990g

 

▼久喜市に2号店が誕生

【新店】麺屋桐龍 久喜店がオープン!駐車場・メニュー・料金も判明
...

コメント