埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】フジヤマドラゴンカレー 千代田区 チャレンジMEGAカレー2500g☆秋葉原の活火山を登り切れ!!【20分完食で無料】

 

チャレンジMEGAカレー2500g(1980円)

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

なみなみ~

トレーがあることに納得!

 

 

 

いただきま~す

 

 

すでに決壊しかけている豚バラゾーン。

ネギたっぷり、ニンニクは思ったより少ない(嬉)

 

事前情報を見る感じ、ニンニクはけっこうポイントになると考えていたのでこれは嬉しい誤算。

 

 

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

具が多いんで

 

 

ここは定石通り揚げ物からいっちゃいましょ♪

最後に残るのが油物とご飯では大違いなのは経験済み、時間も短いので最善を尽くします~

 

 

カツ

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

カツうまっ

 

 

薄すぎない揚げたて! 衣もキレイでチャレンジとは思えないクオリティ☆

ルーの表面はそこまで熱くないのでちょいちょいつけながら~

 

 

唐揚げ

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

一番大きいのでこれ

 

 

そこまで衣が強くないので早く食べるのには優しいですね~

この大きかったのは冷めないので奥に待機しといてもらいましたw

 

 

断面

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

急いでても撮りたいw

 

 

黄身はラストスパートの為に温存。

最近食べる量は増えましたが、短時間になると話は別。

 

次第にスピードは落ち、なびかない挑戦フラッグを見つめながらモグモグ(笑)

いやぁ~やっぱ後半ニンニク効く!!

 

 

 

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

ナイスファイト

 

結果は目標の15分に届かずの約16分☆

 

止まりつつも間を置けば食べられたので量的には大丈夫。

20分という時間設定が絶妙ですね~1年前なら失敗していたと思います。

 

 

感想

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

盛り上げる店内

 

 

オリジナルのカレー名言集がズラリ。

待っている間はこれを見ながら食欲を増進しましょう♪

 

「サラダでは物足りない、ジュースでは補えない」ってもうカレーは飲み物の最上級活用かよw

 

 

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

量でダメなら激辛チャレンジも

 

 

私は辛いのムリなので好きな方はこちらをどうぞ。

通常選べる10倍の2倍の辛さ、怖いなぁ~

 

今回二人が成功でしたが、Aさんも時間があればイケそうかもと言っていたので惜しかったですね(>_<)

 

 

ちょうど行きたいなぁと思っていたところ誘ってもらいまして年内ギリギリに成功できました。

失敗しても1980円の良チャレンジなので興味がある方はレッツ登山♪

 

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

美味しいカレーチャレンジご馳走さまでした(^人^)

 

関連チャレンジメニューの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

【食べた量】

フジヤマドラゴンカレー、重量、測量、軽量

カレー本体2317g

コメント